※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
その他の疑問

股の毛が生えている部分が痒くて痒くて>_<毛が多いので蒸れて下着の上か…

汚い話ですみません。。
股の毛が生えている部分が痒くて痒くて>_<
毛が多いので蒸れて下着の上から掻いてたら、どんどん歯止めが効かなくなって、寝ている間に掻きむしってしまってるみたいで。。
赤くなってるところもあったり乾燥して白くなってるところもあったり粉吹いてるところもあったり>_<
フェミニーナ軟膏を塗ったときは少しいい様なかんじですが、数時間経つとまた痒くなって、1人の時には掻いてしまいます。塗るのを忘れたときは地獄です>_<
妊娠はしておらず、婦人科に行くのも恥ずかしいほどの状態>_<
なにか対処法はないでしょうか>_<

コメント

ちびた

婦人科に行くのが1番早いですよ😅
私はかきすぎてカンジダと皮膚炎併発しちゃってました。

MIYU❥

産婦人科がいいと思います!

でも他には脱毛サロンでの
vio脱毛もオススメです😋

ぺぺ味

もしかして、いんきんたむし、たむしじゃないですか?
自分も旦那から移ってなんだこの痒さぁぁあ!ってな感じで掻きむしってました😭

スクリーンショットで申し訳ないんですが
ラミシールとか、水虫系の薬にいんきんたむしって書いてあるのであれば使っても大丈夫です!
塗って3日4日でほぼ治りました!!

ポン子ちゃん

私は生理終わりにいつもナプキンで蒸れて痒くなるのですが、一度皮膚科に行く事があったのでついでに診てもらったことがあります。ちょっと荒れてるねーと言われてリンデロンとゆう軟膏を塗ると1日で治りました。膣付近で無ければ塗ってもいいそうです。
皮膚科に行ってもいいかもですよ。