※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ♬*゚
その他の疑問

産後1ヶ月と1週間が経ちました!悪露もそろそろ無くなりそうだなぁと思…

産後1ヶ月と1週間が経ちました!
悪露もそろそろ無くなりそうだなぁと思った矢先、鮮血がドバっと出て、その後もダラダラと出ています💦
もしかして生理??
ちょうど鮮血が出た頃から腰痛が悪化、左側の子宮が痛むといった症状が出てます💦
来週の金曜日が産後1ヶ月検診があるのですが、その時まで様子見でも大丈夫でしょうか?💦
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

にこ

私もありました!!
そのあとはまた徐々に量も減ってきて、悪露も終わりました☺️

おはぎ

産後一ヶ月で生理来ました💦
悪露とは違う鮮血の色でしたので生理と確信しました😩

ぴちゅー

私も産後2ヶ月で血ができたんですが、経血と違い鮮血だったし2日間だけだったので何だろう?と思ったんですが…ママリで質問してみんなに産後の生理は軽いから、と言われ、結果生理だったということで自分で納得しました!