※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

臨月は家でゆっくりしてたいって変ですか?義母に臨月ならいつ産まれても…

臨月は家でゆっくりしてたいって変ですか?
義母に臨月ならいつ産まれてもいいから毎週週末は泊まりに来てって言われてるんですが、断る口実ないですか?

コメント

@

え、それはなんのための泊まりですか?💦

• ポケ

ポケ

義父がなくなり、義母が寂しいからだそうです。。?

• 11月11日
  • @

@

なるほど…😢
    いつ陣痛が来ても良いように外にいるよりかはお家でゆっくりしてたいですよね💦
    旦那様から断ってもらうのは難しいですか?😭

• 11月11日
  • ポケ

ポケ

主人に断ってもらいたいのですが、主人は義母を1人にもできないし私も1人にできないしで悩んでしまい、、、
    あまりに悩んでる姿がかわいそうでつい一回は行ってあげたのですが、次回から断りたくて。主人も含めて説得したいです😭

• 11月11日
  • @

@

たしかに息子の立場からでしたら
    尚更心配ですもんね…😭
    体調が良くないなど嘘をつくのは心苦しいですし、でも赤ちゃん産まれたら
    ゆっくり出来る時間なんてないので、
    妊娠中はしっかり思う存分ゆっくり出来る時間を堪能した方が良いです😭
    夫婦2人だけの日常も最後ですし😭
    義理実家で破水とかしちゃったら片付けとか気を遣いますし…😭💦
    上手なアドバイスができなくてすみません💦
    泊まらずご飯程度で、
    顔出す~とかは難しいですか?😢

• 11月11日
  • ポケ

ポケ

そうなんです!
    ゆっくりする時間もほしいし、夫婦2人だけの思い出も作りたいし、破水したらいろいろめんどくさい!まさにそれです。
    重たい体で毎週お泊まりの準備するのもすごく大変で💦
    夜が怖いみたいで、夜一緒に過ごしてほしいそうなんですよ😭

• 11月11日