※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊活

仲良し3回したけど、基礎体温は不安。明日もタイミング合わせるべき?排卵の状況がわからず悩んでいる。アドバイスをお願いします。

今月、仲良し3回したのですが
明日もう一度タイミングとった方がいいのか悩んでます(´・_・`)
基礎体温は今月の最初はサボっており
途中から測り始めたのですが二度寝の後だったので体温が高くここ4日くらいは5時半頃に測ってます。

8日にのびおりがありました。
ピンクの♡マークが仲良しした日です。
排卵が終わったのかもよくわかりません🌀
どなたかアドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

*chikako*

予想だと28日に生理なんですね!
そうすると、このグラフとカレンダーを頼りにする限りは今日が排卵日。ですので、もう一度今日か明日タイミングを取っても良いのかもしれないです。
難しいのは情報が少し少なくてなんとも言えないということでしょうかf^_^;

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
    情報少ないのにコメントして頂きありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    今日の夜、もう一度タイミングとれたらしてみようと思います*\(^o^)/*

• 1月14日
  • *chikako*

*chikako*

おはようございます⭐️
    いえいえf^_^;たくさんタイミングとったから良い訳ではないのかもしれませんが、可能性が少しでも高くなるといいですよね🎵
    お互いに妊娠できますように〜^ ^

• 1月14日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    はい!
    お互い授かりますよーに(*´˘`*)♡

• 1月14日