※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたんマン
家族・旦那

さっき、旦那さんに怒鳴られました(泣)まず、私の実家にて、私、父、母…

さっき、旦那さんに怒鳴られました(泣)
まず、私の実家にて、私、父、母、息子、旦那で暮らしています。
父、母、旦那は会社員です。
家計を取り仕切ってるのは、私の母になります。旦那は、18~20万の給料のうち家(母)に10万(食費、光熱費)を生活費として渡しています。
マスオさん状態なのと(両親とは仲良く、可愛がられています)お金の管理は、どうしても自分でしたい人なので、任せております。車は私名義ですが、通勤、買い物等々、旦那が所有しております。の為、私はひたすら、息子を育て、外出もなく、家におります。
因みに、母にも、旦那にもお小遣いなどは貰っていません、台所を取り仕切ってるのは、母です。
なので、朝、夕食は母が調理、私はもっぱら息子の面倒と一軒家のお掃除、家族の洗濯しています。昼は朝の残りを頂いて、欲しいもの(私の下着、赤ちゃん用品)があれば、最低限を旦那に言い、購入してもらうという暮らしです。長々と
説明すみませんm(。_。)m
日々ストレスが溜まり、オムツもミルクも選べないと先程、旦那は申した所、激怒され、お前に一度頼んだら、高いのを買ったとの事です(´TωT`)(はぐくみというミルクを一度購入しました)
私はオムツもミルクも選べないと愚痴を溢しただけなのですが、面白くなかったようで、とにかく自分は贅沢もしてない
お金も足りない。子供のもの、私のものは、必要なものは購入していると
叱られました(´TωT`)
どうしてほしいとかでは、ないのですが、切実に、今とても悲しく、愚痴を書きたかったので、ここに書かせて頂きました(´TωT`)

コメント

achan

すごくお家にお金を入れてらっしゃるんですね(°_°)旦那の実家で暮らしてますが2人で5〜6万渡してます。10万も入れなくてもいいんじゃないかと思っちゃいました(´・_・`)その分めぐたんマンさん夫婦、お子さんの為に使ったらいいかと( ˘-˘ )♡

• めぐたんマン

めぐたんマン

お返事遅れましたm(。_。)m五~六万ならやっていけるのですが、私の実母がお金に細かく、またびた一文まけてくれなく、悩んでいました(´TωT`)

• 1月15日
あずき(・´ェ`・)

(><)なんだか、切なくなってきました。
お小遣い貰ってもいいんじゃないですか?
2人のお子様の命を一生懸命育ててるんですよ?
カツカツなら我慢するのはわかりますが、、、楽しみがないのは、辛いデス・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+

• めぐたんマン

めぐたんマン

温かい言葉ありがたいです。
    感謝致しますm(。_。)m
    楽しみがないのは辛いです(´TωT`)

• 1月15日
ほーりー

なんにも権限がない感じで辛いですね⤵︎
安いから全部いいとかじゃないですよね!
たまには自分で買い物に行くのも息抜きだと思いますよ( ˟ ⌑ ˟ )
子供とずっと一緒で子育てしてる人の気持ちがきっと分からないのでしょうね( •᷄ὤ•᷅)

• めぐたんマン

めぐたんマン

お返事遅れましたm(。_。)m
    返答ありがとうございます
    やっぱり買い物とかしたいです
    子育てだけ、家から出れないのも、やっぱりたまにでいいので、気分転換したいですm(。_。)m

• 1月15日
yooootsu

どうして子供の為のお金ケチって実家に10万円もいれてるんですかರ_ರ⁇
めぐたんマンさんの実家なのに肩身狭くないですか?

• めぐたんマン

めぐたんマン

お返事遅れましたm(。_。)m
    返答ありがとうございます。
    肩身狭いです、最初実家住んだときは、今より五万位お給料が良かったので、なんとかなりました。ですが、お給料が下がってから、厳しくなりましたが
    母が10万の約束だった
    嫌なら出てけの一点ばりでまけてくれなく、悩んでます(´TωT`)アパートのが正直安いですが、最初かかるぶん、貯金もできなくて(;>_<;)愚直すみません

• 1月15日