※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチョス
妊活

旦那とのタイミングが難しい妊活中。排卵日に就寝タイミングを逃し、焦りを感じる。

愚痴と妊活ネタなので苦手な方はスルーして下さい。
2人目妊活中です。今日息子が珍しく19時就寝&私は排卵日間近&旦那は明日から1週間出張。
タイミング取るなら今日だ!といい匂いのクリームを付け、いそいそと旦那を誘ってみるも•••酔っ払った旦那はイチャイチャしながら就寝😳
そろそろ排卵日ということは分かってるみたいで、「俺今頑張りどきだよね〜〜むにゃむにゃ💤💤。明日早く起きてしよう!むにゃむにゃ💤💤」って!いつも息子が1番早起きなんだから、朝とか絶対無理でしょ!!??
1人目もなかなか授かれなかったので、気持ちばかり焦ります•••。

コメント

ままり

勝手に始めちゃってみたらどうですか❗
叩き起こしてはじめてしまってください❗

うちもそろそろ2人目授かりたいですー😂

• ナチョス

ナチョス

私今まで結構受け身でして、誘うだけでも一大決心でした💦けど、とことん大胆になるのもいいですね😆もう少ししたら叩き起こしてみようかな••。
    お互い早く授かれるといいですね☺️

• 11月10日

分かります(^_^;)
1人目不妊の時は仕事前でも朝一で出来ていたけど今は厳しいですよね。

• ナチョス

ナチョス

そうなんですよ!夜でさえ子供が起きないかドキドキしてしまうのに、朝なんて考えられません💦こんな絶好のチャンス滅多にないのに•••と凹みます😩

• 11月10日