※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

出産時にテニスボールを使うと痛みが楽になるか、お尻周辺の痛みに効果があるか気になります。効果があるか教えてください。

出産の時テニスボール使いましたか?
あれっていきみ感が来た時に使えばいいのでしょうか?|*´゚Д゚)本当に痛み楽になりますか?

…お尻あたりがめちゃくちゃ痛くなってきた時に使うんですよね?😂

ごめんなさい
上の子の時助産師さんがしばらくいなくなる間にいきみ感があったので押してくれる人いなかったので…( ̄∇ ̄|||)あれって効きますか?

質問攻めでごめんなさい!

コメント

こんだ

私は使いませんでした!
腰が激痛でしたが
助産師さんもギリギリまで
何もしてくれなかったので
自分で腰を押したりしてました笑
わりと乗り越えられました笑

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    やっぱりめちゃくちゃ痛いですよね😭
    私は…叫びました(川゜.゜)
    もうずっと押されてたいですよね

    • 11月10日
3人のシングルまま

1人目の時使いましたが効きませんでした!😭
効果あったのは自分のカカトでした(笑)めちゃくちゃフィットします(笑)

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    効かなかったですか!?( ̄∇ ̄|||)
    もしやカカトでお尻をギューッとするんですかね?

    確かにフィット感ありそう😂
    テニスボール効かなかったらやってみます!笑

    • 11月10日
deleted user

私は陣痛来てる時にお尻?尾てい骨?を思い切り押してもらったら楽になってたのでひたすら旦那にお尻押してもらってました😂
旦那は渾身の力で私のお尻を14時間ぐらい押してました(笑)
陣痛が引いたら二人とも寝て、陣痛来て唸りだしたら旦那寝ぼけながらお尻押す。もうカオスな感じでした😂