※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
ココロ・悩み

友人からの誘いに、臨月の身体状況を考慮して断り続けているが、他の人が同じようなことを言うと違和感を感じる。

愚痴というか私のわがままなんかなー🙌🏻💦

その頃には臨月だから無理だよって伝えてるのに

「ご飯行こうよ!その後カラオケオールしよ!」
→「近場でご飯だけならまだしも、カラオケオールは時期的にも体調的にも無理かな」
→「遅くなるの気にしてるんならうちに泊まればいいやん!むしろ泊まりで遊ぶ気でいたんだけど!笑」
→「臨月だから長時間遊ぶのも泊まりも出来ないよー」
→「え!その日は誰もいないから気遣わなくていいよ!」

そうじゃない、そうじゃないんだよ、、、

そのくせ他の子が私に対して同じような事を言うと「身体が1番大事やし、お腹の子も心配やで体調的にも無理させたらあかんからさー」とか言ってくるからなんかもうよくわかんない😂😂

コメント

🐾

その子は友達ですかね?😱なんか怖い💦
うゆさん全然わがままでは無いですよ!!

あかさたな

全然わがままじゃないですよ!
独身の方ですかね?失礼ですが確かによく分からない方ですね💦対応難しそう( ̄д ̄;)
なんといいますか、お疲れ様です💦

ママリ

えー!ありえないですね😨!
臨月でカラオケオールなんて!
大学生かって感じですね!
どんだけうゆさんと遊びたいのか、、

pipipipipi

自分は、うゆさんにとって特別だと思ってるんじゃないですかね?
他の子はダメだけど、私なら🆗でしょ?って感じですよね😅
臨月でオールは無理でしょー😩
気遣ってほしいですね🙄

deleted user

ママと赤ちゃんが1番です!
わがままなくらいでいいんですよ!
おっきなお腹(赤ちゃん)を守ってるんですから!

私だったら、臨月の友達には言わないし、逆に友達が妊婦で、ご飯とか誘われたら、ドタキャン、オッケーのご飯にいこ!少しでも体調悪かったら、ドタキャンして!なにより大事なのは赤ちゃんだから、気を使わないで言って!絶対!って言っちゃいます!

ゆー

それはちょっと非常識ですね…💦
わたしは臨月でもういつ産まれてもおかしくないから無理なんだーって言ってお誘い断りましたよ!

京

全然わがままじゃないですー!!
臨月なのにカラオケオールとか考えられないです:( ;´꒳`;):

逆にもし臨月の子に
「カラオケオールしよー??!」
なんて言われたらこっちから
「ダメだよ、ご飯食べたら帰るよ!!」
と言うレベルです(((;°▽°))