※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠4週5日で胎嚢未確認。体調不良で悩んでいます。皆さんはどのように過ごされていましたか?

妊娠4w5dです。まだ胎嚢が確認出来ておらず、検査薬に反応があるだけの状態です。
下腹部がチクチクしていて、眠気、気持ち悪いと日々体調が悪いです。皆様どのように過ごされていましたか?

コメント

おまめ

身体を冷やさないようにして、なるべく家でゆっくり過ごすように心掛けました!
あとは、食べ物にも気を付けるようにしていました。
順調に妊娠が進んでいきますように✨

• しほ

しほ

ご返信、ありがとうございます✨
    食べ物はどんなことに気をつけてましたか?よかったら教えていただけると嬉しいです…(>_<)

• 11月11日
  • おまめ

おまめ

つわり始まると、食べられるものを食べた方がいいと思うんですが、野菜をなるべく取るようにしたり、身体を温めるようにスープやお味噌汁、温かい飲み物を飲んでます◎
    あとは生物やめたり、ですかね😣
    野菜食べられないときは、スムージーを飲んで気休めかもですが、出来るだけバランス取れるように気をつけてます!

• 11月11日
  • しほ

しほ

ありがとうございます😊
    明日、温かい野菜スープを作ってみます✨
    沢山アドバイスありがとうございます〜!!

• 11月11日
ちまき

特に何も変わりなく仕事に行ってストレスのないように生活しました!
気にしすぎると逆に不安になってしまうので…

• しほ

しほ

返信ありがとうございます✨
    ストレス抱え込まないように、気をつけて過ごしてみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月11日
あみ

私も最近検査薬で陽性反応月末に病院行きます。
同じく下腹部がチクチクしたり、眠気があります。
ストレスをためず穏やかに過ごし食べ物にも気を付け体を冷やさないことですかね。

• しほ

しほ

アドバイスありがとうございます😊
    ゆっくり過ごして安静にしたいと思います☺️

• 11月11日
もちまい

同じくらいの4w6dです。
つわりのような症状は全くありませんが、下腹部チクチク痛はたまにあります💡
一昨日初診に行った時には私も胎嚢は確認できず、子宮が厚くなってるね💡だけでした😭💨
お互い胎嚢見えますように🙏✨

つわり症状のお返事なくてすみません💦
無理をしないでくださいね😌✨

• しほ

しほ

チクチク痛はやっぱりあるんですね…!
    今週また病院に行くので、その結果次第ですね…(>_<)!
    お互いいい結果でありますように✨
    まいさんも無理されずに、お過ごしください🌼
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
あ

私も体を冷やさないようにしょうが湯を飲んだり、レッグウォーマーや腹巻きをしたりしてできるだけポカポカの状態にしてました。
あとは、チクチク来そうだな、今日動きすぎたなと思ったら横になってました。

• しほ

しほ

温かくすることと、リラックスが大事なんですね…!
    少し動くだけで疲れるので、体調見ながら生活していくことを心掛けてみます…!ありがとうございます😌✨

• 11月11日