※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

朝の洗顔がめんどくさい毎日、、そこで質問なのですが、ふきとり化粧水…

朝の洗顔がめんどくさい毎日、、そこで質問なのですが、ふきとり化粧水をすれば洗濯はしなくても平気なのでしょうか?(ふきとり化粧水→化粧水→乳液)また、朝洗顔代わりになるアイテムでおすすめ教えて下さい♥️

コメント

なな

私はふきとり化粧水→化粧下地のおしろい→化粧してます😊

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!!
    おしろいは保湿効果もあるんでしょうか?✨

• 11月11日
ぷくぷく

朝は拭き取りだけです!

が、もともと、肌が薄く乾燥しやすいので本当は拭き取りタイプは合わないんです😅

だから、拭き取り化粧水でなく、保湿力のある化粧水でやさしーく拭き取っています。

• てもす

てもす

そうなんですね💦
    インナードライなのでふきとり化粧水は厳しいでしょうか(´;ω;`)

あ、私も今そのやり方でやってます💦笑

• 11月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

拭き取り化粧水って、ツーンとアルコール系の匂いがしますよね😅
    あれがより乾燥させる気がして…。
    無印の高保湿化粧水で拭き取ってます

• 11月11日
舞花

私も面倒なので朝は拭き取り化粧水だけです😂

ビフェスタのクレンジングローション使ってます🌟
流さなくていいタイプで、拭き取り化粧水兼クレンジングって感じのものです☺️
みずみずしいテクスチャだけどしっかり保湿されるので愛用してます😍
(もちろんその後に化粧水乳液これでもかってくらい押し込んでます✨)

• てもす

てもす

ふきとり化粧水だけなんですね😁💓

ビフェスタ、名前聞いたことあります!洗い流さなくていいタイプはありがたいですね!!しらべます🎶

• 11月11日
てもす

皆様回答ありがとうございました♥️洗濯って、なんぞや。。笑