※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

愚痴です、、数日前に道内旅行の行ったのでお土産を買ったんです。義兄…

愚痴です、、

数日前に道内旅行の行ったのでお土産を買ったんです。
義兄の彼女さんにいつもお土産を頂いてばかりなので絶対買っていこう!と決めていて
シフォンケーキを義実家にと彼女さんに別々に買っていったんです。
義実家に持っていくと義兄と彼女さんは出かけていていなかったのでグループLINEで彼女さんに買ってきたので義兄の部屋に置いておくので食べてくださいとLINEしたのです。
義兄に食べられる可能性もあると思い、わざとグループLINEで言ったんです。
了解、と義兄からスタンプもきたので確実に読んでいたはずなんです。
ですがさっき彼女さんからLINEがきた内容は
義兄に全部食べられてしまった、と。
は??となりました、、いやいやLINEまでしたのに?!と。
すると、LINEをちゃんと読んでなかった、食べちゃった、って言ってたらしく、、ありえなくないですか!?
旦那によると絶対読んでいるけど食べたいからわざと食べたんだと思う。とゆうんです、、兄はそういう奴だと。
子どもじゃないのに、、なんで食べちゃうんだろう。それも彼女さんのですよ!?
彼女さん大好きな義兄なんですけど、、食欲には勝てなかったんでしょうか。
彼女さんに食べれなかったけど買ってきてくれてありがとう、ごめんなさいとLINEがきて心が痛すぎます、、
ちゃんと義実家用にも買ってあるから義兄にそっちを食べるようにLINEもしてあったはずなのに読んでなかった、はずるくないですか?!
そんなそこら辺で買えるようなものじゃないのでガッカリです、、
ほんとにイライラしかしなくて仕方ないんです。。
旦那に義兄にLINEしといてよって言っても、
LINEしたって無駄。LINEしたからって何か変わる訳でもない、LINEしたかったら自分ですれば?
みたいな感じで、、またそれも腹立つんですよね。。笑
私もLINEしたからって何かあるとか変わるとかそうゆうの期待とか何もしてるわけじゃないんです。。
でももう腹立ちすぎて。。。。
私が心小さいんですかね。。。😑

コメント

deleted user

幼い頃からそうなら恐らくお義兄さんは発達障害の気があるんだと思います💦💦
そういう人はあらかじめ注意していても無駄なんですよね(゚´ω`゚)

  • ♥

    幼い頃知らないのでなんとも言えないですがどうなんでしょう😥
    でもほんとにあとで謝ればいっか~みたいな感じなんですよね😑

    • 11月10日
Saa

わー…めっちゃうざいですね…
私もイライラすると思います!
せめて、半分くらいは残しておいて欲しいですよね😤😤

  • ♥

    ウザイですよね!!!
    わかってもらえてスッキリします!笑
    いやほんとですよ、、せめて半分ですよね、、いやもうほんっとになぜ食べちゃうんだか全くわからないです、、😑笑

    • 11月10日