※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーネ
妊活

妊活中のタイミング計りでの仲良し頻度について相談です。1日空ける必要はありますか?

初めまして!
妊活真っ最中なんですが、質問があります。
タイミング計って仲良しするときって大体みなさんどのくらいの頻度で仲良ししますか?
毎日より1日空けたほうがいいんでしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、排卵日の2日前、当日、2日後でタイミングとったら、ドンピシャでした(・ω・)ノ

• カーネ

カーネ

ありがとうございます!
    参考にしてみます(≧∇≦)

• 1月13日
Ririii★

はじめまして★

私もママリで見たのか忘れましたが
気になって調べたら、

毎日仲良しすると精子が薄くなってしまって、
5日以上あけると新鮮じゃない精子になってしまうみたいです(>_<)

なので、2、3日に1回がベストみたいですよ❤😄

• カーネ

カーネ

5日以上あけるとあまり良くないんですね、初めて知りました!

ありがとうございます!参考にしますね(*^◯^*)

• 1月13日
南風

高温期2*3日置きと排卵日前後に仲良ししてましたよ( ^∀^)

りしゅ*

男性は3日に一度出した方がいいと聞いた事があったので、排卵日近くは夜だけ2.3日に一回で授かりました!

生理も毎月ズレズレで、なんとなくでしか排卵日もわかっていなかったので、だいたいの排卵日を中心とした1週間の中で仲良ししました!

赤ちゃんやってきます様に(^^♡