※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリちゃん
妊活

妊活3年で糖尿病にかかり、今日からインスリン治療開始。血糖が安定したら人工授精に進みたい。周りに赤ちゃんが授かる中、焦りと喜びが入り混じる気持ち。

妊活3年で、糖尿病にかかってます。
今日からインスリンを開始する事になりました。
これで血糖が落ち着いたら、次のステップに進めるのでしょうか?(>人<;)

周りが次々に2人、3人と赤ちゃんが授かって行く中、自分1人おいていかれ、心から素直におめでとうが言えません|ω-`*)シュン

早く人工授精に進みたいです(n>д<)η

コメント

sakusachi

2型ですか??
hba1cの数値が範囲内にならないと妊娠は危険です。
インシュリン開始という事は食事などではどうする事も出来ない数値という事ですよね、血糖値が下がればOKではなく先に申しましたhba1cが範囲内にならないと先生は妊娠許可されないです。
そんな私は1型です(^^)

• リリちゃん

リリちゃん

私は境界型糖尿病?みたいな感じで言われました(>人<;)
    HbA1cは6.6でした´д` ;

• 1月14日
みつきちゃんママ

私は前々から糖尿病の疑いがあったのですが、結婚前は気にせず治療してなかったんです。
3年前、結婚をしてから妊活に行き、まずは血糖コントロールをと言われ治療を始めました。

2年くらいして内科の先生の許可がおり、タイミング法がで妊活しました。うまくいき3回目で授かりました。
予定日の2ヶ月半前には血糖コントロールしながらの管理入院をして10月7日に出産しました。
インスリンはずっとしています。一生付き合っていかないといけないと割りきってます。

いろいろと不安なことが多いと思いますが、病院の先生に相談して進めてください。応援してます👊😄📢

• リリちゃん

リリちゃん

私も前からあやしかったんですが、軽く考えてました(>人<;)

妊活始めて本格的に治療をしだしました。
    こんな事なら、早くから治療しとけばよかったとかなり後悔してます…。

3年タイミング治療してたので、次はもぅ人工授精、体外受精となりそうです。
    血糖値が下がらない限り次に行けないのが悔しくて仕方ありません。

どぅか元気な赤ちゃんが授かりますように(>人<;)

• 1月14日