※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

さっき普通にこたつに入って座っていたら、急に寒く感じて身体がだるく…

さっき普通にこたつに入って座っていたら、
急に寒く感じて身体がだるくなってきました💦

晩御飯は作らないとと思い作ってる最中も
頭がボーッとしていたので作り終えて
ベッドで横になっているのですが、
下腹部の痛みが出てきました💦

熱はありませんし、下腹部の痛みも少しなのでとりあえず様子を見ようと思うのですが。。なんなのでしょう。。

コメント

deleted user

食あたりとかですかね?私は当たると大体、急激に発熱して下痢します。。

  • mom

    mom

    結局原因は不明で一晩寝たら治りました😂 コメントありがとうございました😖

    • 11月11日