※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

胚盤胞凍結胚移植で成功例を教えてください。移植前後に何かされていましたか?移植周期に入るのでコメントを参考にしたいです。

胚盤胞凍結胚移植で妊娠された方(^^)成功例として教えていただきたいです(^^)
移植周期に入って、または移植前後に
何かされていたことはありますか?

今月末から移植周期に入るので
みなさんのコメントを参考にさせていただけたらと思います!

コメント

cana

移植の前日から腹巻きしてました。
真夏の移植だったので、寝る時だけでしたが、日中も付けられるようでしたら、冷えてきましたし、つけるのもいいかと思います(^^)
ホッカイロをお腹に貼るのはやめた方がいいと言われました。
あとは冷えた飲み物避けてました。

移植後は、熱いお湯での入浴、2時間以上の車移動は気をつけた方がいいと言われてやめていました(^^)

• kana

kana

早速コメントありがとうございます❣️
    腹巻良いですね✨😍いただきもので腹巻あるのでやってみます!

そうなんですね!!入浴も温度気をつけてみます👍あたためすぎも良くないということですね👍

canaさん ご懐妊なのですね♡😍
    おめでとうございます❣️
    寒くなりますし、お体たいせつになさってくださいね💕😍

• 11月10日
  • cana

cana

子宮内膜が厚く充血した状態になってるので、熱いお湯に浸かると出血しやすいのだそうですよ(^^)

腹巻きもストレスになったら意味ないので、続けられそうなら続けるぐらいでいいと思います。

採卵を乗り越えてしまえば、移植はあっという間でした!!良い結果になる事を祈ってます!!

• 11月10日
  • kana

kana

なるほど!そういうことなんですね!!勉強になります(^^)✨
    そうですね。続けられそうなら続けてみます😍

良い結果になるように、ぼちぼちやってみます♡♡

• 11月10日