※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

17週目のエコー写真で性別を尋ねます。お尻から撮影されており、左がお尻、右が足です。性別についてのご意見をお聞かせください。

エコー写真に抵抗がある方は、閲覧をお控え下さい!お願いします!

17週目に撮影されたエコー写真です。
性別、どちらだと思われますか?
健康に。五体満足で。産まれてきてくれれば、性別なんて!と思う反面、上の子が男の子なので、出来れば女の子であればなぁと望んでいます。

少しわかりにくいかもわかりませんが、お尻から撮影で、向かって左がお尻で、足が右に向かってあります。皆さんどちらだと思われますか?
よろしくお願いします!

コメント

ぺぺ

女の子だと思います(^^)♥

• luna

luna

さっそくありがとうございます♥
    たなちゅさんの下のお子さんもこんな感じのエコーでしたか?!
    ...隠してるのではないかと不安になりまして(笑)

• 11月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

こんな感じで筋ありました❤

• 11月10日
...

うちの子はこんな感じで17週の時に女の子と言われました^ ^

• luna

luna

ありがとうございます♥
    ホントですか!
    先生も女の子の可能性が高いと言われたのですが、女の子の判定って難しいんですよね😅不安になってしまって😅

• 11月10日
さるさる

うちの子、このように葉っぱみたいに写って女の子でした😊

• luna

luna

これが葉っぱなのですね!
    上の子の時は結構隠してたので、タマタマがハッキリ見えてなかったんです😅
    ありがとうございます♥

• 11月10日
りこ

女の子のような気がします♡

• luna

luna

ありがとうございます!皆さんに言っていただけて自信ついてきました!!

• 11月10日