※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がイヤイヤ期で機嫌が悪く、ご飯中もずっとギャン泣き。旦那も風邪で体調が悪い。ついに旦那が1人になりたいと言って出かけてしまいました。

1歳9ヶ月になる息子がいます、イヤイヤ期でちょっと機嫌が悪くなるとずっとギャン泣き…ご飯中もギャン泣きでずっとギャン泣きで、旦那が何回か怒るけど、ギャン泣きで、何が気に入らないのかずっとギャン泣き…
ついに旦那がちょっと1人にさせて…付き合いきれんわ…と言って車で出かけてしまいました。旦那も風邪ひいてて体がえらいからわかるけど…私だって1人になりたいわ😡とすごいおもいます……

コメント

みかん

出ていくなんてありえない
そんな旦那さんもいるんですね。。

choco

旦那さんありえないんですけど
お母さん達なんてそれずっとなのに(笑)付き合いきれない?私なら父親辞めてしまえって言います🤷‍♀️

ゆきだるま⛄️

ギャン泣きの時怒っても逆効果じゃないですか😔??うちもここ最近イヤイヤ期始まったなーって感じです😭すーぐ泣くし1日の8割泣いてんじゃないかって感じです笑家に居てイライラした態度出されるのもいやなので出てきたいなら出てけって思ってしまいます😅1人になりたいですよね、、、。旦那は仕事とはいえ外に出れるけど自分は常に子供とセット。気晴らしになんかならないですよね💦外行って騒がれたら余計疲れるし。

• えりママ

えりママ

ほんとそれです…だから私も仕事の方がゆっくりできます…😢

• 11月10日
うみんこ

ありえないです!
でも旦那さんが怒って子供が余計にギャン泣きするならいない方がいいか。。。
うちも最近イヤイヤ真っ盛りで大変です。

将成ママ

泣いてるならいっそうの事ご飯辞めたら良いのでは?
泣くなら食べなくて良いってからエプロン外してご飯も下げて椅子からも下ろして好きな事させればいいかと。それで自分らだけ楽しく食べればいいのでは無いでしょうか?でも自分が食べると言うまでは一切あげない。
うちはそれでご飯中のギャン泣きは無くなりましたょ

• 将成ママ

将成ママ

旦那が出る事に対して他のの方は有り得ないって言われてますが私は全然ありだと思いますよでもえりママさんも出たい時あるだろうから今日は私が出るって交代にすればどうかな?と

• 11月11日