※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊活

産婦人科の大病院での検査結果を他の病院に紹介してもらう費用が高額なら、紹介状なしで別の病院に行くべきか悩んでいます。



・プロラクチン血症
(安定剤の薬の副作用により、
あがりやすくなっていた。)
・妊娠中毒症
・帝王切開
・破水とき(少し感染した)
・切ってわかったことで子宮も小さい
・妊娠中筋腫あるかも?って言われていた

でもカルテはすべて大病院の産婦人科

・片頭痛(他の科)

電カルの病院です。



検査し大病院に紹介状書いてもらうのに
そっちのが高かったら意味ないし
また採血はされるだろうし、

別途払う覚悟でやっぱり紹介状なしで
行くべきなのでしょうか(>_<)




コメント

yu-s

この一年で妊娠前のカラダで問題ないかを調べてもらいたいってことで

悩んでいます。

書き忘れてしまいました。

12mama

理由は違いますが転院した時に検査結果を同封してもらいました。
転院先の先生がそれを見て再検査するか決めるだろうけどせっかくの検査結果を無駄にしないようにしようねって入れてくれましたよ。

  • yu-s

    yu-s

    ホントですか(゜ロ゜)
    そうしてくれたら嬉しいですよね(>_<)

    そうゆう病院ならいいんですけど、
    違う項目もやりたいからって
    やられる可能性が高いんですよね😅

    • 1月13日