※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ココロ・悩み

虚弱体質で、風邪や体調不良が続く悩みがあります。運動後に頭痛や疲労が出て、生きるのがつらいと感じています。

虚弱体質の私。たまに死にたくなります。
すぐ風邪引きます。1ヶ月に一回は風邪引きます。寒気が頻繁にします。頭痛持ち
胃痛もち 体力もないです。
調子がいいと思った日にジムなどで運動すると 次の日頭痛や疲労で寝込みます。
もう何もかもが嫌になります。

コメント

うちの旦那みたいです。
旦那も月1は風邪引くし、頭痛もち、胃痛もち、鼻炎もち、極度の冷え性。
週末も旦那がほぼ体調悪くするので中々出掛けられませんし、大きな予定が済むと必ず寝込むほど体調崩してます。

周りは理解してくれていますか?

アルコールに強ければ、養命酒とか飲んでみてはどうでしょう。
体質を改善するのには、運動や生活習慣に加えて漢方薬が良いと思います!

• ふわふわ

ふわふわ

鼻炎もち以外一緒です😅
    旦那さま マイナス思考ですか?
    私は落ち込みやすい性格です。
    旦那は理解してくれますが
    実母には また?と言われます。
    義母にもきっと弱いと思われています。
    アルコールあまり強くないですが
    考えてみたいと思います。
    そうですよね 生活習慣見直さないとですよね。
    ありがとうございます^_^

• 11月10日

退会ユーザー

旦那はマイペースというか、周りのことは気にしない性格です。
    プラス思考ではないですが、能天気というか…マイナス思考ではないです。

旦那様が理解してくれているのなら、よかったです。
    うちの旦那はわたしが色々体力つける方法や免疫力を高める方法をアドバイスしても、全く聞く耳を持たないので…

すぐすぐ良くなることはないと思いますが、気づいたら最近体調いいなあ、と感じる日がきますように!

• 11月10日