※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  よゐこママ
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、子供が欲しいと言うのはどう思いますか?どれぐらい協力が必要でしょうか?連れて遊びに行かない旦那に不満。

子育ても協力してないのに、そろそろまた子供が欲しいとか言う旦那さんはどう思いますか?

後はどれぐらい旦那が協力して貰えたら、大丈夫だと想いますか?

たまにの着替えと1週間に一回のお風呂をやってるんですが、それで子育てやってると言い張る旦那。

旦那は子供を連れて遊びに行ってくれません。😂

コメント

あくるの

それで子育てやってるって言われると、私がやってることはなんなんだ😂って思っちゃいますよね🤔
うちも旦那と息子の2人のお出かけはしてくれないです💦
お父さんとお子さんだけでお出かけしてるの見ると羨ましく思ってしまいます。

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    はい、そうですよね。🤔
    そうなんですね。😭💦
    はい、私も羨ましく思います。

    • 11月10日
ふうせん

わかる~
うちももう1人って言ってます(¯―¯٥)
ほぼワンオペ状況だから無理だね~!!って言ってるけど排卵日とかネットで調べてたり狙われてます⤵⤵⤵
そんなん調べるなら今目の前にいる子供の面倒みろし!!って感じです(´・_・`)

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    そうなんですね。😭💦
    確かに。( ´△`)

    • 11月10日
チェイス

うちの旦那も初めはそんなんでした。
一応子供と遊んでくれるし、言えばオムツ替えはしてましたがそれで育児してる気になってました。
最低でも家事してる間は子供の相手してほしいですね。
あとは、休みの日は家事(ご飯作り、後片づけ、洗濯)・育児(ご飯あげるのとお風呂)はやってほしいです。
そしたら心置きなく次の子って思えました。

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    そうなんですね。😅
    へぇー、やってもらえたから次の子って思ったんですね。(^-^)/

    • 11月10日