※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
子育て・グッズ

赤ちゃん用のタンスは必要?幼稚園になったら服も増えるかも。産まれてすぐは不要。義母が言ってきたけど、転勤族で荷物は減らしたい。

赤ちゃん用?のタンスとかって実際必要ですか⁉️幼稚園とかになったら、服も増えそうだし、必要になってくるかもしれませんが。
産まれてすぐは、必要ないですよね⁉️

義母がタンス必要でしょ?って言ってきたんですけど、転勤族だし、荷物増やしたくないです💧

コメント

なな2119

いりません!義母!めいわく!失礼なこと言ってすみません。うちの義母もほんと余計なお世話ばっかりするのでむかついててついつい言ってしまいました。
とにかくタンスはいりません。笑

  • なな2119

    なな2119

    IKEAの三段ラックみたいなので十分です!

    • 11月10日
  • totoro

    totoro

    ですよね😂
    なんでもかんでも、持ってこようとするので、やめてほしいです💧

    • 11月10日
  • なな2119

    なな2119

    しかも中古品かよ。笑って思っちゃいましたね。

    • 11月10日
  • totoro

    totoro

    本当ですよ😂
    お断りします❗️笑
    旦那も絶対いらないって❗️って義母に強めに言ってました❗️

    • 11月10日
栽培マン

タンス程しっかりしてなくていいと思います!私は4段の衣装ケース使ってますよ!
子供用のタンスでは将来的に使い道に困りそうで💦

  • 栽培マン

    栽培マン

    使ってないタンス???
    そんなのいらない😱

    • 11月10日
  • totoro

    totoro

    ですよね!義母の家のタンスが、子供用かは分からないんですが💧
    衣装ケースで十分ですよね!

    • 11月10日
deleted user

ふつうのニトリのやつ使ってます(笑)

  • totoro

    totoro

    ニトリのタンスですか?

    • 11月10日
ぴな

衣装ケースで大丈夫ですよ!
うちは無印良品の使ってますが足りなくなれば重ねていけるので便利です!

  • totoro

    totoro

    なるほど!
    重ねるタイプの買えばいいですよね😄

    • 11月10日
ママリん

ニトリの3段の衣装ケース使ってます
そんなに沢山入ってません
それで十分(·︿· `)
タンスは捨てにくいし
断った方がいいかなと
余計なことしないで欲しいですね(¯―¯٥)

  • totoro

    totoro

    タンス邪魔ですよね😨
    旦那も断固拒否してました😂
    家具まで色々言わないで欲しいです💧

    • 11月10日
ちっち

服をしまうところがなかったので3段のチェスト、2人目生まれて4段の大きいチェスト買いました👌🏻

タンスと言ってもお義母さまの仰っているものが、どういうものなのかが分からないのでなんとも言えませんが😅

  • totoro

    totoro

    私も分からないんです💧
    分からないから、余計に要らないなーって思ってます😨

    • 11月10日
えま

義母のいらないタンスなんて赤ちゃんにもいりません😅笑

私は無印のやつ使ってます😄
必要になれば重ねて増やせるし、大きさも色々あって便利ですよ🎵

  • totoro

    totoro

    その通りです❗️笑
    重ねるタイプいいですね✨

    • 11月10日