※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
子育て・グッズ

1歳11カ月の息子が後頭部を強打し、赤い傷ができました。寝ていますが心配です。今後の症状について相談したいです。

1歳11カ月の息子が
さっき、お風呂上りに足を滑らせ
後頭部を強打してしまいました(>_<)
すぐに大泣きし 頭を確認すると
2センチ程の線状の赤い傷がありました。
出血はしてなくて目立ったたんこぶも
出来てません。嘔吐もありません。

お風呂後は割と早く就寝してしまうため
今はもう寝ています。

大丈夫だとは思うのですが
とても心配です(´°ω°`)

今後どんな症状を注意して
診たらいいのでしょうか( ; ; )

コメント

r,m

お子さん大丈夫ですか??
頭を打ったときはイビキに注意した方がいいかとおもいます!
また、朝起きて子供の様子をいつもと変わらないかを確認してみたらいいと思いますよ(>_<)
強打したら心配になりますよね(>_<)

  • happa

    happa

    あの後、突然嘔吐して心配になり夜間に電話したんですが、様子みてるとこです(´°ω°`)イビキはいつもと変わらない気します。イビキとゆうか鼻詰まりな感じかな?
    嘔吐も1回だけで今はまたスヤスヤ寝てます。寝てる間に何かあったらと思うととても心配です(´°ω°`)

    • 1月13日
  • r,m

    r,m

    そうなんですね(>_<)
    気になるようなら救急行った方がいいですよ(>_<)心配でたまらないでしょうから(>_<)
    行ってなにもなければ安心ですしね★

    • 1月13日