※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がもっと会社の野球チームの練習を定期的にしたい!そうすれば運動不…

旦那がもっと会社の野球チームの練習を定期的にしたい!
そうすれば運動不足解消するのにって言ってきて、
私は2人目がじきに生まれるし休日はできるだけ家にいて欲しいなーって言ったら、
別に遊んでくるんじゃないんだよ?
俺の『健康』の為だよ!?って言ってきて
は?💢って思っちゃいました。

どうせ野球の練習に行って帰ってきたら疲れた〜って爆睡するでしょ!?
何でこれから生活が1番大変になるってわからないかな?😤

でもこれで深く責めると、そんな大変なら俺の親や私の親にもっと頼れよ💢とか言ってくるんだろうなー。

せめて2人目が生まれて1年くらいは家族優先にしてもらえないかなー…。

コメント

ママさん

男の人って自分のことばっかですよね😑😑

みなみ

健康と言う名の自分の時間が欲しいだけ、家にいたくない口実ですよねぇ😏
家事育児普段から手伝う約束があればまだ話しも別ですが…

sasami

上の子と公園とかに行って思いっきり遊んでくれば良いのにって思いますね😤

ととこ。

変ですよね(笑)
私も主人がすぐ自分の親に頼るのが不思議で不思議で仕方ないんです(;゚∀゚)

自分はできないから親に頼るとか言うけどいつまで甘えてんの?やる気ない自覚ないだけじゃろがーいって心の中で力一杯ツッコンでます(笑)

産んでない息子って本当ワガママでお子ちゃまで困りますよねぇ…

私もそれは、はぁ?ってなりますね😩

とりあえず産前なんだし産後落ち着いたらにしろや!って思います。

運動したいなら家でストレッチするなりジョギングしたりしろ!ってなります💧

みき

いや、義両親や実両親に頼る前にお前が親だろ!!!

うちの旦那もスポーツしてる&スポ少のコーチもしてるので土日ほぼいないです🙄
ほんと子どもが小さいうちは家にいてもらいたいですよね!!!

☆テルchan☆

毎週はキツいけど
そうじゃなければ行かせます(^^)