※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日当日、前日、二日前、翌日のどのタイミングが良いでしょうか?旦那が疲れぎみでお願いしにくいです。

質問です🙋
一回しかタイミングが取れないとしたら皆さんなら排卵日当日、前日、二日前、翌日いつタイミング取りますか?旦那が疲れぎみのためあまりお願いしづらいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😂
私は前日にタイミング取っていました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼️一日しかタイミングが取れないと難しいのかな……と💦
    やっぱり前日の方がチャンスありますかね✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日よりは、前日の方がいいと思います!!お互い頑張りましょうね😂💓💓💓

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

妊活中ですか?一緒に頑張りましょうね(^_^)

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊活したいのですが、旦那が全然で💦もう3ヶ月くらいレスです😭😭1人目は体外受精4回目で授かれたので、タイミングでは難しいとは思うのですが、タイミング取らない事には始まらないし😂お互い頑張りましょうね😊❤️❤️❤️

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね✨1ヶ月の内チャンスが限られてますもんね😅 頑張りましょうね❤️

• 11月10日
チビパンダ

前日と前々日の間の夜ですかね😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🍀当日より前日の方がチャンスあるんですね✨頑張ります☺️

• 11月10日
めいまま

我が家は排卵検査薬を使って陽性になった日、おそらく前日にタイミングを取っていました。
精子は何日か生きられるみたいなので、前日くらいの方が個人的には良いのかなと思っていました。(^-^)

• ママリ

ママリ

精子が元気だといいのですが……💦
    検査薬使っても中々タイミングが掴めなくて(>_<)前日がやっぱりいいですね☺️

• 11月10日
  • めいまま

めいまま

なかなかタイミングがとれないと、月に一度しかチャンスがないのに!とモヤモヤしてしまいますよね!
    私は排卵検査薬も海外の安いのを買って1日2回くらい検査したりしてました💦

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

私も検査薬は排卵日付近は二本使ってます😅基礎体温はストレスになるので最近はアプリと検査薬のみです💦なので上手くタイミングとらないと無駄になっちゃいます(>_<)でも旦那も疲れ気味なのでお願いしづらいので難しいところです🙍

• 11月10日
Riiiii☺︎

狙ったわけじゃないけどたまたまアプリの当日でして妊娠しました🤰

• ママリ

ママリ

一回のタイミングでうらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
    アプリと検査薬使ってるのですが中々……です💦

• 11月10日