※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

コストコの商品についてオススメを教えて下さい!( ˶˙ᵕ˙˶ )近所のスーパ…

コストコの商品についてオススメを教えて下さい!!( ˶˙ᵕ˙˶ )
近所のスーパーにほんの1部ですがコストコの商品が売っており、明日まであるみたいなので、何か美味しいものがあれば購入してみたいと思います!
今日はとりあえずブルーベリーのベーグルを買ってみました(*´﹀`*)ベーグルはその他に、プレーン・チーズもありました。チョレギサラダ、ピザ、プルコギ、ケーキ各種、ディナーロール、クロワッサン、マフィン、トルティーヤみたいなの、オイコス、白いプリン、クロワッサンシューetc⑅︎◡̈︎*この、中なら何がオススメでしょうか?

コメント

a###

プルコギはとっても美味しいです❤️いつも小分けにして冷凍しておいて、旦那さんのお弁当に持たせたり、夜献立が思い浮かばなかった時などささっと焼くだけなので便利です!うちでは味が濃く感じるので追加で玉ねぎも一緒にして焼いてます😁チョッピーノスープというブイヤベーススープもおススメです❤️

むにゅ

白いプリン大好きです😍
あとはケーキ各種ならトリプルチーズタルトありますかね??
マフィンだとバナナクランブルとブルーベリーのが好き。
チョコクロも美味しいです。
あとディナーロールよりは同じ見た目のマスカルポーネロールの方が甘みとしっとり感があって好きです。

クロワッサンシューは期間限定の人気商品ですが私はイマイチでした。

トルティーヤみたいやつって多分
メキシカンサラダラップですか?
美味しいですよ!
よかったら是非買ってください!