妊娠・出産 水戸市の石渡産婦人科で出産された方いますか? 水戸市の石渡産婦人科で出産された方いますか? 最終更新:2018年11月10日 お気に入り 産婦人科 出産 水戸市 ちぴた(7歳) コメント ms✳︎ はいっ!🙋🏼♀️❤️ お世話になりました! 11月10日 ちぴた コメありがとうございます✨ 普通分娩でしたか? 11月10日 ms✳︎ 普通分娩でした! もう少しで赤ちゃんに会えるんですね😊💓 11月10日 ちぴた どのくらい、支払いしましたか? 11月10日 ちぴた あと少しで会えます😁 楽しみもあり不安です😭 11月10日 ms✳︎ 土曜日入院、バルーン+点滴の陣痛促進剤→日付変わって日曜日の夜中に出産〜土曜日退院、部屋はシャワー無しの個室で8〜9万の間でした! +一時金の証明書で合計10万円で少しお釣りが戻ってくる感じでした! 以前、石渡産婦人科の費用の質問見た時に、皆さんもっと安くてびっくりしました!😳検索すると出てくるかもです🤔 お友達も5万円とかで😳 土日+夜中+誘発剤だったからちょっと高かったのかなぁ〜と言い聞かせてます😂 退院2〜3日前に、お会計の書かれた用紙がもらえましたよ☺️❤️ 11月10日 ちぴた やぱ、土日と促進剤を使うと 通常ょり高くなるんですね😵💦 でもわ10万くらいあれば足りるくらいなんですね‼️ あたしも個室希望ですがシャワー付ではないほうを選びます-w なるほどです!!いきなり言われるのではなく、前もって書類頂けるんですね😃 11月10日 ms✳︎ もっと掛かると思っていたので、10万円で収まってラッキー🤞ぐらいの気持ちでした😊 シャワー室🚿は、予約制で1人1時間の持ち時間あるので、他の家族が泊まったりしないのであれば、シャワー無しの部屋でも十分でした😆 退院日の当日にお会計だとドキドキしちゃいますが、事前に知らせてくれるので心の準備出来ますよね😂 出産頑張って下さい❤️❤️ 11月10日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・水戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちぴた
コメありがとうございます✨
普通分娩でしたか?
ms✳︎
普通分娩でした!
もう少しで赤ちゃんに会えるんですね😊💓
ちぴた
どのくらい、支払いしましたか?
ちぴた
あと少しで会えます😁
楽しみもあり不安です😭
ms✳︎
土曜日入院、バルーン+点滴の陣痛促進剤→日付変わって日曜日の夜中に出産〜土曜日退院、部屋はシャワー無しの個室で8〜9万の間でした!
+一時金の証明書で合計10万円で少しお釣りが戻ってくる感じでした!
以前、石渡産婦人科の費用の質問見た時に、皆さんもっと安くてびっくりしました!😳検索すると出てくるかもです🤔
お友達も5万円とかで😳
土日+夜中+誘発剤だったからちょっと高かったのかなぁ〜と言い聞かせてます😂
退院2〜3日前に、お会計の書かれた用紙がもらえましたよ☺️❤️
ちぴた
やぱ、土日と促進剤を使うと
通常ょり高くなるんですね😵💦
でもわ10万くらいあれば足りるくらいなんですね‼️
あたしも個室希望ですがシャワー付ではないほうを選びます-w
なるほどです!!いきなり言われるのではなく、前もって書類頂けるんですね😃
ms✳︎
もっと掛かると思っていたので、10万円で収まってラッキー🤞ぐらいの気持ちでした😊
シャワー室🚿は、予約制で1人1時間の持ち時間あるので、他の家族が泊まったりしないのであれば、シャワー無しの部屋でも十分でした😆
退院日の当日にお会計だとドキドキしちゃいますが、事前に知らせてくれるので心の準備出来ますよね😂
出産頑張って下さい❤️❤️