※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
ココロ・悩み

1週間くらい前から旦那の風邪をもらってしまい喉、鼻風邪をひいてます。…

1週間くらい前から旦那の風邪をもらってしまい
喉、鼻風邪をひいてます。熱は一昨日下がりましたが
頭痛、怠さ、咳、鼻水が良くなっておらず3日前から
息子にもうつってしまって家族全員風邪ひいてます。

外でお仕事してるから風邪をもらってくるのは
仕方ないことですが、私より結構前に風邪引いてた
はずなのに旦那は未だに治りません(笑)
どんだけ治癒力ないの?と思ってます。
妊娠中だからかこんなよくわかんないことに
イライラしてしまって、息子も風邪で機嫌悪いし
イヤイヤ期真っ最中なので言うことも全く聞かなくて
参ってしまいます。
心も体も辛くて辛くて…😭

っていうかなりどうでもいい愚痴になって
しまいました。長文失礼しました💦

いいリフレッシュ方法とイヤイヤ期のお子さんを
育ててるママさん、向き合い方を教えてください‼️

コメント