※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

83センチ11キロの娘に合うオムツを教えてください。メリーズLサイズから安いメーカーに変えたい。キャラクターものにすると喜ぶかも。

約83センチ11キロの娘がいます。
今メリーズのパンツLサイズを使ってます。
そんなに値段は変わらないとは思いますが、もお漏れたりってあまりしない?と思うので安いメーカーにかえたいのと
最近オムツ替えを嫌がるのでキャラクターものにしたら嬉しいかな?と思ってます。

同じくらいの体型のお子さんオムツ何使ってるか教えてください😊💡

コメント

74

息子が80cm、12キロです✨
ずっとパンパースでしたが、この前アマゾンでマミーポコが安売りしてたので買ってみたら、よかったですよ😊

マミーポコはミッキーでした✨

• み★

み★

コメントありがとうございます!

アマゾンですね!見てみます💓

• 11月10日

家の子はまだLサイズは使っていませんが、ネットでポイントの倍率が高いときに買うとLサイズでもマミーポコは1袋実質600円位、グーンは1袋実質700円位で買えますよ😌グーンは1袋に付いているポイントでミスドのドーナツ1個と交換できる時もあるのでトータルしたらマミーポコと同じ値段なので家ではグーンを使っています。

• み★

み★

コメントありがとうございます!

ネットでポイントとはなんのことですか😓?オムツを買うサイトがあるんですか??

メリーズと比べたら結構値段違うんですね😭✨

• 11月10日

退会ユーザー

ネットで買い物をすることは無いですか?私はヤフーで買っていますが、買う日によっては100円でTポイントが25ポイント付いたりするのでドラッグストアーなどで買うより実質安く買えます。次に買い物をする時は貯まったポイントを使うのでかなり安く買えます。楽天やAmazonなどでもありますよ。
    おむつに限らず大体のものはネットの方が安いので、お店で商品を確認してからネットで買っています。翌日配送もあるので助かっています。

• 11月10日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

体型もう少し小さいですが、
夏場や夜は最強おむつメリーズを使ってますが、
日中は交換頻度高いので、マミーポコにしてみました。
素材改良されてるみたいで、ゴワゴワ感も少なく、漏れたこともないです。
近所のスーパーで、マミーポコ60何枚か入りのパンツLサイズが1.000円で売ってるので、保育園用とおうち日中用で活用してます✋