※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

お腹が急に痛くなり、不快な症状が続いているようです。食事に気を付けているのに、臨月に入ってからこの症状が出ています。同じ経験をした人がいるか知りたいです。

なんか急にお腹壊してしまい…??
汚い話ですが。

最初は普通のやつが出てきて
下痢とまで行かないやわめの形がちゃんとした
💩が3回ほど…

特に変なもの食べたとかないと思うのですが
臨月入ってこんなんだったーとか同じだった人います?

それかなんか食べたのかなあ😖??

不定期にお腹が痛くなり張りまではいかないんですが
お腹の奥がぎゅーと痛いのもあって😭
その後に便意を感じます…

出し切れてないのかな…

コメント

ぱん

私も一人目のとき臨月入ってから、ずっとお腹下してました😅
前駆陣痛の一種でもあるそうです💦

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そうなんですか💦
    確かに間隔バラバラだけどさっき初めてお腹の痛い時に押してみたらだいたい10分おきに痛いーからのトイレ!になってました😂
    今はたまに痛くなってトイレも我慢できる程度なので測ってないですが…。
    初めてでちんぷんかんぷんすぎて😭

    • 11月10日
11uta

初産なので参考にならないかもしれないですが…😭
私も臨月に入って特に何か思い当たるものを食べたわけではないのにお腹壊してる?というか下ってるというかそんな感じになってます💦
お腹が張ってるようなきゅーっとなる感覚もあって便意感じます。
お産が近くなると便通が良くなったり下痢になる人もいるというのはよく聞きます!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    全然答えてくださってるだけで嬉しいです😭
    痛いな〜からの下痢の時とおなじ痛さがくるけど出すと下痢って程でもないんですよね💦笑
    確かに便通は前より全然いいかもです笑笑!

    • 11月10日
ポケ

私も36週で下痢です!
変なもの食べたとか冷やしたとか、特に思い当たるフシもないんですけどねー💦
下痢は出産の兆候とも聞きますし、不安ですよね😵
下痢ごときで悩むなんて…笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    同じですね😂
    今まで通りの食生活のつもりなんですがね…なぜトイレに駆け込む程の痛さが。なんて思っちゃって笑。
    早く生まれて欲しいから予兆なら嬉しいですけどね…。
    こんな下痢の痛さで痛いとか言ってたら陣痛どんだけ痛いんだろ…って凄い考えてしまう…🙀🙀

    • 11月10日
ありえ

わたしも全く一緒です😳!!
ホントに臨月入ってから便通良くなりすぎてビックリしてます💦
さっきも1時間ほど昼寝してて、お腹痛い感じで起きたらオナラで圧迫されてる感じで、そのあと下します🤭💧
赤ちゃんまで出てきそうで怖い😂
同じような方が多くて少し安心しました!