※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

外出時にミルクを飲まない6カ月の赤ちゃん。離乳食も少なく、チャイルドシートやベビーカーもNG。外出中は泣きがちで、帰宅後急いでミルクを飲む。8時間以上経っても飲まないことも。同じ経験の方いますか?

生後6カ月くらいから外出している時にあまりミルクを飲みません💦離乳食は2、3口。8カ月になった今もマグではまだ飲めず噛んだりしています。
チャイルドシートもベビーカーでもダメで👎
性格なのか外出先は気が散るのかいつもグズグズ泣いて困っています😥
お腹空いてないのかなぁと思っても帰ってきてミルクをあげると急いで一気飲み😣ひどい時は前のミルクから8時間くらい空きます。。
こんな方いらっしゃいますか??

コメント

ぽす

うちは家ですら気が散ってあまり飲みませんが、、😅
外出先は全然ダメです(。-_-。)すいてる授乳室であげても壁の絵とか見てダメで、、
グズグズですしそのせいであんまり出かけません💦

• ポムポム

ポムポム

えぇー家でもですか😵そういえば先月くらい1日300mlくらいしか飲まない日が多々ありました💦
    外出先で飲まないからお出かけもしないってゆうのが一番の手ですよね😂
    仲間がいて救われました💓

• 11月10日
  • ぽす

ぽす

テレビもおもちゃもなくてもキョロキョロしてます(。-_-。)笑
    300だと結構ですねー🙄💦
    お腹すいてるはずなんだから飲んで欲しいですよね😅
    お互い頑張りましょうね❣️

• 11月10日
  • ポムポム

ポムポム

キョロキョロ可愛い😂
    はい頑張りましょう!ありがとうございました☺️

• 11月10日