※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
家族・旦那

あ、あれ?そういえば子供を育て生活をするのに日々必死で旦那の横で寝て…

あ、あれ?
そういえば子供を育て生活をするのに日々必死で旦那の横で寝ていません、最後にしたのはいつ、、、?笑
3歳と1歳の男の子がいるのですが小さな彼氏が可愛すぎて私も欲がなくなってしまっています💦
皆さんそんなもんですか?💦😩笑

コメント

( ˊ꒳ˋ )

こんにちは💓
うちは1週間に2回ほどしてます、、笑

• いしちゃん

いしちゃん

す、すごい☺️仲良しですね!旦那さん家事とか育児手伝ってくれて余裕あるのですか??

• 11月11日
halママ

私もここ1ヶ月くらい無いです😅
小さな彼氏たちが全く離してくれず(笑)

• いしちゃん

いしちゃん

1ヶ月!我が家は下手したら1年近いです😂💦仲良しの秘訣はなんですか?💦

• 11月11日
  • halママ

halママ

有難いことに、旦那が私大好きなので、いつでもウェルカムなことですかね😅今は、私が少しでも寝室から離れると子どもがそれを察知して泣くようになったので、なかなか難しいです💦

• 11月11日
  • いしちゃん

いしちゃん

素敵ですね〜☺️分かります。。離れると察知するの本当凄いですよね💦子供が大きくなるまではなか夫婦の時間取れないですよね...💦

• 11月11日
さー

週2くらいでしてます😂😂
たまに別々で寝ますがしたいときはしたい方がそっちの寝室にいきます(笑)

• いしちゃん

いしちゃん

素晴らしい‼️うちは仲良しだとは思いますが1年近くしてないかもです。笑
    どうしたらそんなに仲良しなのでふか?💦

• 11月11日
  • さー

さー

旦那の性欲の強さとあたしがくっつきたいからって理由で回数が多いですwww仲の良さは言いたいことは言う、溜め込まないですかね。嫌なとこあれば言うし、育児で疲れた時とか大変な時の愚痴?とかも言うし。勿論お互いにです。あとはお互い限界かな?って思う前に相手を労ることですかね。旦那が遊びに行くのは勿論、あたしも無理だって思ったら旦那に子供1日預けて友達と遊んだりそれこそ1人で1日ショッピングやカラオケ行ったりして発散してます😂そうすると自然にありがとー!ってなるしちょっと嫌なとこあっても普段はいい人だからとかで許せちゃいますwww

• 11月11日
  • いしちゃん

いしちゃん

素敵な夫婦関係ですね☺️私も今日は1日子供預けてリフレッシュしてきました♡
    お互いそういう時間は大切ですね!今日は旦那に優しく出来そうです♫笑

• 11月11日
あーか

子どもが1人だからっていうのもあるかもですが、毎日旦那の横で寝てて、第二子妊娠前は週1〜3くらいしてました(・ω・)/

• いしちゃん

いしちゃん

妊娠おめでとうございます☺️仲良しで羨ましいです💕

• 11月11日