※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも🍑
家族・旦那

いちいち親戚の集まりのたんびに私たちまで呼ばれるのうんざり😪今月は娘…

いちいち親戚の集まりのたんびに私たちまで呼ばれるのうんざり😪今月は娘の誕生日もあるからとか言って呼ばれた…これだから同居はやだ!!家でやるし別にいいじゃん🤢なんでそんな集まんの。そして今日も親戚が夜来るとか来ないとか…なんでそんな曖昧なの。ご飯はどーするのよ。いつも私じゃん…疲れた旦那早く帰ってこないかな

コメント

ゆずゆず

大変ですね🐶💔
旦那さんに言ってもらえないですかね?

  • すもも🍑

    すもも🍑

    言ったとしても同居なんで雰囲気悪くなる為改善はあまり期待できません…(T-T)

    • 11月10日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    うちも同居です💔
    お姑さんは歩み寄ってくれませんか?

    • 11月10日
  • すもも🍑

    すもも🍑

    逆にえ?行かないの?みたいになります…察してくれよって(T-T)
    同居うまくいってますか?
    別居にしたくてしたくてたまりません。

    • 11月10日
ゆずゆず

わたしもー
早く家建てて出たいー
それかお迎えを時々願ってしまう最悪な私🐹💔💔💔

  • すもも🍑

    すもも🍑

    ほんと実家って離れてる方がありがたく思うから離れたいです😭
    義兄も義姉とも仲良くなれませんし親戚仲良しなのはいいですが他で集まれよって感じです…
    そんなことないですよ!そう思っちゃうほど結構精神的きてるってことですもんね!

    • 11月10日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    義理のお姉さんとかも遠慮がないのかなー🐶笑

    • 11月11日
  • すもも🍑

    すもも🍑

    義姉も義兄もここが実家なのであまり遠慮とかはしてくれないですね笑

    • 11月12日