※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
妊娠・出産

帝王切開で出産して1ヶ月5日経ち、生理が始まりましたが、量が多くて心配です。みなさんはどうでしたか?

帝王切開で出産して一ヶ月と5日たって昨日から生理がはじまったのですが、量がすごく多くて、ふつうじゃないようなきがして。
みなさんどうでしたか?

コメント

ふぅたん

私も出産後はやたらと量が多くなりました( ´∵`)

私も帝王切開で出産してからの最初の生理は、出血凄かったです!夜用ナプキンのデカイのを常にしてて、1時間置きとかにかえないとナプキンがパンパンで…って感じで、これ大丈夫?って不安だったんですが、それ以降の生理は普通というか今まで通りの生理に私は戻りました。身体が戻ってきてるのかな?って思ったので、特に病院とかは行ってませんが、あまりにも不安だったり出血が凄かったら病院に電話で聞いたり、診てもらった方がいいと思います(´・_・`)

ryukaimam

私も2回帝王切開やりましたがやる度に生理がきつくなってます…。なんでしょうね…