※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

明日用事があって外苑前にいきます私だけの用事で用事自体は約2時間で、…

明日用事があって外苑前にいきます
私だけの用事で用事自体は約2時間で、家を出て用事を済ませまた家に戻るのには約6時間かかります
パパが一人で娘をみることになりますが、単身赴任中で娘をみるのは週1、用意した離乳食を食べさせる、家でなら暴れてもどうにかなるので一人でオムツが変えられる程度です
最近動きたい盛りの娘を6時間一人でみる自信がないとのことで、できれば一緒にいって私が用事を済ませている約2時間だけパパがどこかで娘をみているという感じにしてほしいといわれました
外苑前にあまりいったことがないんですが、赤ちゃんが過ごせるようなところありますでしょうか?
娘はもうすぐ1歳になる伝い歩き、手を繋いで歩く、ハイハイするなどとにかく動き回るの大好きで、最近興奮するとすぐにおっきいな声で奇声あげます笑

コメント

ひよっこ

お世話する自信がない人が外で2時間の方がキツイと思いますよ😂💦
まだ慣れている家の方が良いと思います😭

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    外でベビーカーで動いてれば比較的ごきげんなので旦那的にはそっちのがいいみたいです😞💦
    もう一度相談してみます

• 11月10日
さくらんぼ🍒

家にいた方が好きなテレビを
見せてあげたりハイハインなどの
おやつをあげたりとできると思います。
もし外でベビーカー持って泣きじゃくってしまった場合…かなりてんぱってしまうかと思います😥

• ドナデジ

ドナデジ

外でベビーカーで動いてれば泣かないことのが多いんですがちょっと相談してみます😞💦

• 11月10日
キョン

用事は何時からですか?
車なら用事の時間に合わせてお昼寝させちゃうのも手ですかね?
起きたら新宿御苑で歩いたりとかもいいかもです!

• ドナデジ

ドナデジ

用事は一時半からで、最近お昼寝がまちまちなのと、まだパパ一人で車にのせたことがないので厳しいかなぁ😞💦
    新宿御苑にいくなら新宿御苑まで私もおともしないといけないかもです

• 11月10日
mama

神宮球場の近くに、ニコニコパークがあります。確かお金かかるけど二時間くらいだと飽きないんじゃないかなー

• ドナデジ

ドナデジ

ニコニコパークなんてものがあるんですね!調べてみます!

• 11月10日