※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tp
家族・旦那

娘はまだ保育園に入っておらず、日中は2人きりなのですが、昨日から私が…

娘はまだ保育園に入っておらず、日中は2人きりなのですが、昨日から私が入院することになり朝の7時半から旦那が帰る20時半まで義実家に預けたのですが、、
娘のオムツが2枚しか減ってなかったらしく、1回はうんち1回はオシッコで変えたみたいです。
まだちゃんと喋れない月齢なので、こまめにチェックしてほしかったです、、義母は2人の息子を育てたのに色々と不安になりました。😭
義母は大丈夫大丈夫と言っていましたが不安しかありません😭
私は心が狭いのでしょうか😣

コメント

かず

えー二枚は少なすぎます(._.)お尻荒れたりしたら可哀想ですよね。ご主人からやんわり伝えてもらうのはどうですか?

• tp

tp

ですよねですよね!!😭
    旦那は義母に指導しといたよって言っていましたが、人の話を聞かない義母なので届いてないかもです😭

• 11月10日
  • かず

かず

それは困りますよね...肌が弱くてすぐ荒れて皮膚科通ってるから(嘘でも)見ててもらって申し訳ないですが、もう少し替えて頂けると。。と言ってみるのはどうですか?

• 11月10日
tp

娘は本当に肌が弱くて7ヶ月の頃から皮膚科通いなんです😢
その言い方いいですね!
そう言ってもらうようにします!!

ERIKA

うちも朝変えて何事もなく漏れもなかったらお風呂までそのままって事たまにあります。
うんこはさすがに変えますが。