※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日が気になる。排卵検査薬で陽性反応あり。妊娠検査薬も試し、うっすら反応。同じ経験の方、暖かいコメントをお願いします。

高温期14日目です。
そろそろ生理予定日。そわそわしてます。😭😭

排卵検査薬が妊娠検査薬のかわりに使えると検索で知り、排卵検査薬がいっぱいあるのでさっそく!!🙄🧡
そしたらなかなかはっきりと陽性反応がでました!!

これ期待していいのかなーーと思いつつ。フライングなのは承知で朝一薬局に走りました🤣🤣🤣🤣笑
そう!妊娠検査薬を買いにーーー!!!
気になって気になって検索魔になるし待てないし😅😅

そして今妊娠検査薬を試してみると、うっすら反応ありました!!!😭💓嬉しい反面、うっすらすぎるし、フライングに変わりないのでそわそわ。また来週検査してみようと思います!!

同じ経験の方いらっしゃったら、なにか暖かいコメントください!!😭😭😭😭😭

コメント

確実なことは言えませんがそこまで線が左枠に出ていたら陽性だと思います💓💓💓
おめでとうございます😭💓💓💓💓💓

• なつこ

なつこ

ありがとうございます!😭💓なんかまだ半信半疑な自分もいて…😅😅赤ちゃんの力を信じて来週まで検査はしないでおきます!!笑笑

• 11月10日

退会ユーザー

ポジティブなことも大事ですね💓
    楽しみですね来週💓

• 11月10日
  • なつこ

なつこ

来週までは検査薬は使いません!!🙌違うことで気を紛らわせて過ごします🧡笑ポジティブでいなきゃ!!😆☀️

• 11月10日

排卵検査薬はしてませんが先日高温期13日目でフライングしてうっすら出ました!
化学流産とかもあるし、高温期確認してはホッとしてます😆
まだ16日目なのでいつ受診しようか考え中です😍

退会ユーザー

大事なことを言い忘れました!陽性おめでとうございます💓

• 11月10日
  • なつこ

なつこ

ありがとうございます!❤️そしたら予定日とかも近くなりそうですね😍😍😍😍5.6週あたりで胎嚢確認できる頃だから月末の受診を考えてます!!🙌☀️この時期になると基礎体温測るの怖いですよね、わかります😭😭😭😭

• 11月10日

退会ユーザー

やっぱり6週あたりに受診ですよね🤔私も来週もう一度検査薬してからその次の週くらいに行こうかと思ってます😍
    それまで体温下がらないで〜と思いつつ、ダメだった時の心の準備も考えて朝測ってます😂
    1人目は妊活してなくてこんなソワソワなかったので緊張しちゃいます😂😂

• 11月10日
  • なつこ

なつこ

1人目の時、もともと生理不順もあって受診したときエコーでなんにもみえなくて、逆に不安な毎日過ごすことになったので6週あたりで行きたいです😂😂😂

わたしもこんなにソワソワしたのは初めてです😭😭💓お互いいい結果でありますように🤰💜💜頑張りましょーね!☺️❤️

• 11月10日

退会ユーザー

私も生理不順で1人目は気づいた頃には7週近くだったみたいで、初診で心拍まで確認できたんです🤭
    早く行きすぎて何も見えなかったら不安すぎるので、ソワソワですが待ちます!

お互い順調だといいですね😍

• 11月10日
🌈

妊娠だと思います。おめでとうございます🎊

• なつこ

なつこ

ありがとうございます😭😭💓💓そう言ってもらえると嬉しいです❤️

• 11月10日