※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ファッション・コスメ

産後しばらくは息子のものにしか物欲なかったんですが、季節の変わり目…

産後しばらくは息子のものにしか物欲なかったんですが、季節の変わり目で自分の服が全然ないことに気付き、物欲?服欲爆発してます😂

みなさんは月いくらくらい自分のために使ってますか?美容、服など(>_<)

コメント

ちょこ

独身の頃は美容院、マツエクなど月一回は行ってましたが、子供が生まれてからは美容院も我慢して2ヶ月に一回、最近はマツエクもやめました💦洋服なんか全然買ってないですね〜子供のものばかり欲しくなります。

• ☆☆☆

☆☆☆

わかります(>_<)マツエク美容院頻度かなり減りました(>_<)
    どうせあまり出かけないし😥
    抱っこ紐ばかりで着たい服着てもどうせ見えないし〜と思いアウター欲がすごいです(>_<)

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですよね〜友達と会う頻度も増えたしマツエクなんてしなくていいか〜となりました💦
    私もこの間、久しぶりに買い物に行ってコートが欲しくなりましたが買わずに帰ってきました(笑)

• 11月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

美容液だけつけてマスカラで凌いでます😥笑
    一旦家に帰ってほんとに必要か考えますよね(>_<)あとショップリストとかで似たようなやつもっと安く売ってないか探します(>_<)笑

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

独身の頃のようにためらいなく買うこともなくなりました(笑)女として本当に落ちたな〜と思います😂子供が幼稚園や小学校に入る頃になれば自分の身なりにも気を使う余裕ができるのかな〜と思ってます😊

• 11月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わかりますわかります(>_<)
    化粧も五分もかからなくなりました笑
    そうですね〜!子供が大きくなって第2の女としての人生歩みたい!笑

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

本当どうでもよくなりますよね💦周りの子供を産んだ友人を見てもやはり前のようなキラキラはないです…(笑)仕方ないですよね!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

今は基本0円ですww
息子を授かる前は
毎月ネイルして美容院行って
服買って靴買ってで
月6、7万くらい使ってました🤣
今は息子の物ばかりほしくて
息子の物を爆買いしちゃいます😭♥️

• ☆☆☆

☆☆☆

産前みたいにはいかないですよねー(>_<)
    インスタとか見てると綺麗ママいて焦ったりもしますが、あんま出かけないしなーと😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね(;_;)
    わたしもめっちゃ思います😫
    同じママさんなのに
    全然違うなーって
    へこんぢゃう時もありますww

• 11月10日

月だと3.4万前後です😂
美容院は毎月行きたいですし、洋服も娘の物見るついでに見て、欲しかったら買ってます😊

• ☆☆☆

☆☆☆

美容院毎月ですか!すごい(>_<)見習わないとです😂

• 11月10日
ネイルまま

2万~3万使ってます💦💦
ネイル、美容院、息子の服で
そのくらいいっちゃいます😨💦💦
自分の服は独身の時に比べてあまり買わなくなりました😂😂😂

• ☆☆☆

☆☆☆

なんだかんだそのくらいいっちゃいますよね(>_<)
    いわゆるPARCO系からユニクロ、gu女になりました😂笑

• 11月10日