※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

スカッツとレギンスにスカート、どちらがおすすめですか?着まわしを考えると、実際どうでしょうか?

女の子のママさん スカッツ と レギンスにスカートどっちがおすすめですか?
スカッツ一枚で完成するからいいなとは思うしスカートレギンス(タイツ) は着まわしがきくし実際どうかなーと😊

コメント

裏起毛スカッツを1枚持っていまして真冬は一枚で暖かく重宝しました✨
ただ我が家の場合は圧倒的にスカート+レギンス(タイツ)が多いです✨

レギンス(タイツ)単品ならワンピースや短パンなどにも合わせられるし、特にスカートはオールシーズン履くので真夏などは特に暑くて、ずっとスカート+ブルマでした…😂
(毎年最高気温を叩き出す地域です…)

フレキシブルに毎日コーディネートを楽しみたかったり、お世話の面倒を感じなければ別々がお薦めです💕
私の場合は上が男の子なので、女の子の洋服を着せるのが楽しくて仕方なかったからなんですが(笑)

• いもえも

いもえも

女の子の服って本当にかわいくってたくさんほしくなりますね✨
    やっぱり別々だと着まわしはききますよね
    半々で買ってみようかな😅

• 11月10日

退会ユーザー

半々いいですね💕✨
    今日はさっとしたい!着さすんめんどくさい!荷物を減らしたい!って時あります😂スカッツはあっても絶対困らないです✨
    言ってたら欲しくなってきたので私も追加で買おうかな…(笑)
    gapで可愛いのがあるので🤣
    なかなか自制心をキープするのが大変ですね(笑)

• 11月10日
  • いもえも

いもえも

GAPのチュールスカッツは一個だけ買いましたー😍
    プティマインもかわいくって✨
    うちも上が男の子なのでお下がりコーデをいかにかわいくさせるか頑張ってます😅

• 11月10日