※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

22歳の初マタです⌄̈⃝最近旦那のいびきがうるさすぎて限界が近いです。(…

22歳の初マタです⌄̈⃝最近旦那のいびきがうるさすぎて限界が近いです。(笑)寝室は2階なんですが1階にまで聞こえてるみたいで、かなりの大音量です(笑)
ネットで調べて横向きで寝てもらったりしてるんですが、横向きで寝ると呼吸が苦しいみたいですぐ仰向けに戻ってしまいます😰通販でいびき防止グッツを買おうか迷い中です💦
2月に子供も産まれるので完治しなくても少しはマシになって欲しいです💦
このグッツよかった!や、こんな工夫したらいびきがマシになった!などあれば教えてほしいです💦毎晩2〜3時間おきに目が覚めてぐっすり寝れません🤯

コメント

COCORO

そんなに酷いのであれば
グッズ買うより耳鼻科に行ったがよいのでは??と思います😅

• りこ

りこ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱりそうですよね😂近々耳鼻科に行こうと思います!

• 11月10日
A

ブリーズライトとかもいいですけど耳鼻科がオススメです!人によってはのどちんこが大きいといびきが凄いみたいなのでとると治りますよ!

• りこ

りこ

ブリーズライト初めて聞きました!アレルギーで鼻が詰まりやすいから呼吸が苦しくていびきかくんだとおもってました💦口呼吸がいびきの原因なんですね👀
    ブリーズライト使ってダメそうなら耳鼻科に行こうと思います😰

• 11月10日
ゆたん

うちの旦那も酷いです!
フリーズライト?使ったけどダメで耳鼻科も行こうと話してるんですが中々…
なので私は耳栓して寝てます( *´꒳`* )多少は聞こえますが気になるほどうるさくないです!

• りこ

りこ

耳鼻科っていつ行っても混んでたりしますよね💦私も旦那と予定が合わずなかなか行けなくて💦
    私も最初イヤホンをつけて音楽流して寝てたんですが、音楽を超えるいびきなので逆に音楽が聞こえなくてイライラするのでやめました(笑)
    耳栓検討してみます😌

• 11月10日