※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽん
子育て・グッズ

最近完母になり、うんちがゆるく横漏れして困っています。メリーズのMサイズを試してみようか考えています。メリーズを使っている方の意見を知りたいです。

グーンのSサイズのオムツを使ってます⭐️
グーンは産院の時から使っていますが
最近完母になったせいか、うんちがゆるく
横漏れしだしました😭💦
ムーニーも使いましたが横漏れしました💦

体重が6㌔いったくらいになると思いますが
メリーズのMを試してみようか考えてます。

メリーズ使ってる方どうでしょうか?

毎回のうんち漏れるのは大変なので
困ってます😭😭😭

太ももあたりから盛れてます💦💦


コメント

バルタン星人

メリーズのMは6キロの子にはデカイんじゃないですかね??エスサイズのパンツタイプ試してみるのはどうですか??

  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    やっぱり大きいですよね😥
    パンツタイプは漏れにくいと聞きましたがテープタイプはどれも同じで盛れちゃいますよね?💦使ってましたか?

    • 11月10日
deleted user

うちはメリーズのパンツですが、6キロぐらいからMサイズ使っていました😊
メリーズのテープも使ったことありますが、そこまで酷く漏れなかったと思います❗️
グーン、パンパースは漏れが多かったと記憶しています😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズのMサイズは6キロ〜11キロ対応になっているので、6キロなら大きくはないと思いますよ😊

    • 11月10日
  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    そうなんですね!先週服込みで5700とかだったので6㌔近くあるかなーとは思うので…パンツタイプは漏れが少ないと聞きましたがテープタイプタイプより枚数が少ないとも聞きました💦やっぱりコスパ考えたらテープタイプがいいのかなと思いますが、うちの子本当によく足を動かして元気よくて(笑)
    さっきも出たばかりなのに漏れそうになってました😭😭💦

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足をよく動かす子だとテープはどれを使っても漏れやすいかもしれませんね😅
    1日に何枚も使うものですし、コスパ気になりますよね😂
    試しにサイズアップしてメリーズ使ってみてはどうでしょう?
    サイズが大きくなれば漏れがなくなるかもしれませんよ😊

    • 11月10日
  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    Mサイズのテープタイプでメリーズ試してみようかと思います☺️
    それかパンツタイプ使うか、
    パンツタイプは脱ぐとき寝た状態で脱がせると暴れてても足とかにうんち付かないですか?😂

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツは下ろして脱がせるのではなく、横をビリビリ破いて脱がせるので、寝返りする前なら足を持ち上げていればうんちはつかないですよ👍
    寝返りが出来るようになるとゴロゴロ動いちゃうので、あー😭ってなることはたまにあります(笑)

    • 11月10日
ゆうぽん

あ、そうなんですね(笑)
初めてで何も知らなくて😂💦💦
ありがとうございます☺️