※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵日検査薬で陽性が出た9日の夜に排卵済み。タイミング取り損ねたが、今月も望みは薄いかもしれない。

妊活4週期目ですが、なかなか上手く行きません‪。

排卵日検査薬でドクターズチョイス使ってる方、排卵2日前には陽性になりますか?
いつも陽性が出たら次の日には薄くなってます。

7日 朝 陰性
夜 陰性
8日 昼 うーーーっすら陽性
夜 陽性 ❤️仲良し
9日 朝 陽性
夜 うーーーっすら陽性 🥚夕方に排卵痛らしき腹痛
10日 朝 陰性

って事は、9日の夜頃には排卵済みですよね?😭
2回はタイミングとりたいと思っていたのに、ダメでした。また今月も望みは薄いですかね?(><)

今日もタイミング取る予定だったけど、もういいかな…

コメント

ざわちゃん

ドクターズチョイス使ってますが2日前には陽性にならない気がします…薄くてよく分からなくて、前日あたりになるとかなり濃くなるという感じでよく分からないです…(笑)
それだともう排卵してそうですね〜でもタイミングとしてはバッチリだし、1回のタイミングでも妊娠する可能性は十分ありますよね!
私も妊活中でなかなか上手くいかず焦ってますが、赤ちゃんが来てくれることを信じてお互い頑張りましょう〜✨

• ぽんず

ぽんず

最近購入したのですが「うっすらでも反応が出たら2日前です」と書いてたので、普通に信じてたのですが、全然2日前じゃないし!!!!と思って…😖💦

可能性はありますかね〜‪。もう信じるしかないですよね😖

私は20代半ばでそんなに若くない上に旦那は10個も歳上なので、もう焦るばっかりです…。

• 11月10日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

20代半ばはかなりお若いですよ!!私は20代後半なのですが、周りは30代で産んでる人ばっかなのでそれは焦ってませんでした(笑)
    ドクターズチョイス分かりにくいのか分かりやすいのか本当に謎ですよね💦
    リセットするたびに凹みまくって辛いですが、1人産んでるし出来ることを信じるしかないですよね…辛いですよねー本当に!信じて待ちましょうー!!

• 11月10日
🌈

ドクターチョイスは濃い陽性になかなかならなかったです。基本うっすらでした。