※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
ココロ・悩み

旦夫とのスキンシップが減り、性欲が減退していると感じて困っている。自分から誘うのが不安でどうしたらいいかわからない。

私がつわりが収まり、4か月に入り
旦那も仕事が忙しいようで喧嘩するような衝突はなくなりました
私がよほど具合悪くない限り毎日一緒にお風呂に入ってスキンシップはとるようにして居ます
毎晩寝るのも一緒のベッドです
ですが、旦那から性欲がどんどん減退している気がする発言をいただきまして
旦那まだ三十代前半なんですがこれからだろ!?って内心思ったりするのですが本人がそう感じているのとともに
前より仲良し的なスキンシップが減ったなーと思うようになりました
少し前は私がつわりでも体調が良い時は体に無理の無い範囲で仲良ししてました
喧嘩してたとしても数日後には仲良しできてました
今は少し前に風邪をひいてしまったのもあって
なかなか体調が戻らず
仲良しできるタイミングが見つからなくて困ってます
私自身まだ二十代なのでそういう欲求はあるのですが
性欲が減退しつつあると言われてどう誘って良いのかわからないし
自分から誘うなんてした事なくてどうしたらいいのかわからないです

コメント

h.mama❥

普通にぎゅーとかしてました!
仲良しは感染症怖くて
安定期に一回した限りしませんでした( 笑 )

そっぽ向いた時に後ろから
くっついてました( 笑 )

  • 葵

    私も一緒にお風呂はいったりはしてるので仲は良いんですけど
    やっぱ仲良しは仲良しできちんとスキンシップが取りたいなと思ってます

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    初期は気をつけてくださいね👍
    子供産まれると性欲よりも
    子供のことで手がいっぱいなので
    そんな気持ちにすらなりません( 笑 )
    ちゅーしてはぐして終わりで
    十分満たされてます😂

    • 11月10日
🔰

私も減退しつつあると
言われました...
年齢的にもよく似た感じです。
ただ、お腹がでてきて、
大きくなればなるほど
言われたので、ずっと仲良し
するのは怖いと言っていたので
旦那さんがそう言っていますが
実は赤ちゃんを心配してという
意味ではないですか😊??

  • 葵

    旦那側が赤ちゃんを心配しての怖いって感じですかー、
    それならいいんですが
    減退しつつあると言われてしまったので
    子供が生まれてからも出来なくなってしまうのでは?と不安です

    • 11月10日
  • 🔰

    🔰

    私もそう思い、女として
    見れなくなったかとも思い
    悩みましたが、あまりその歳で
    減退することはないかと
    プラスに考えています(笑)
    avを見てる履歴もあったのでw
    きっと産んだら変わると
    思いますよ👌
    と、思い私も願ってます。笑笑

    • 11月10日
ママリ

うちもお風呂いっしょに入ったり仲は良いですが、それが原因で裸を見慣れたとか旦那が言ってました💔
あとは体型変わるのを見たり、あかちゃんとママのこと心配したりと仕方ないのかなーと今は割り切ってます💦

  • 葵

    見慣れてしまうとか体変わったねーとはよく言われます
    心配してくれてるならいいですがどんどん自分への関心がなくなって行っている気がして辛いです

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    心配なのか、関心がなくなってるのか、わからないし怖いし、悲しいし…ですよね😣💧
    妊娠は出産するまで変えれるもんじゃないし、どうしたらいいものか…

    • 11月11日