※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みと出血があり、生理痛のような痛みが10分間隔で起こっています。夜間も痛みが続き、前駆陣痛か陣痛か分からず不安です。

陣痛なのか分からないんですが、昨日の昼ぐらいにたまに数回お腹が下痢の時の痛みが一瞬きたりしました。

そして夜のお風呂入る前にトイレに行ったら薄い血がついていて、それから生理痛の痛みが10分間隔できて、
トイレに行ったら生理前後の様な、おりものがずっとでてます。生理ナプキンしてます。

10分間隔で生理痛がきたので、夜の11時くらいに電話したら、もうすこし様子を見てと言われました。

でも我慢できる痛みで、そのまま寝ててたまにおきて今は、また生理痛でアイタタタタってなって収まってという感じでです。今は15分から10分おきという感じです。

前駆陣痛?なのか陣痛なのか分からないのですが💦

コメント

Asuka

陣痛は我慢できる痛みではないのでまだ前駆だと思います😭💦

もっと間隔が短くなったら陣痛です😭💦

無事に出産できますよーに🙏🏼♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4時頃から酷い生理の痛みでアイタタタタって感じなんですがら前駆ですかね?

    • 11月10日
h.mama❥

陣痛だったら寝れないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあまだまだですよね😵

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私はいきなり3分間隔でした( 笑 )
    帰らされたり、もう少し測ってみて
    と言われるのが嫌だったので
    5時間測ってやりました😂😂😂
    今考えると
    何考えてたんやろって思いました( 笑 )

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!5時間耐えたんですね💦💦3分間隔で、病院行ってどのくらいで産まれましたか?

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    am10時頃 陣痛3分間隔スタート
    5時間測ってみて
    昼過ぎてpm3時頃病院
    pm19時頃までずっと3分間隔
    そこから30分したら産まれました😂
    合計で9時間ぐらいですかね?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?痛みに耐えてまだ10分だから3分なんて怖すぎです😵頑張ります😭

    • 11月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    でも普通に携帯いじれました( 笑 )

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳😳

    • 11月10日
mapii🐥

おしるしですかねー?

わたしも陣痛前よく
下痢っぽい痛さありましたー!!!

15〜10分の間は間隔まだ
バラバラだと思います!

10分切ってきたら
結構痛くなってきましたが
わたしの時はおしるしも
破水もなかったので
病院からは自宅待機指示されて

5分間隔まで我慢してたら
しっかり出血してて
病院着いたら5センチ開いてました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構アイタタタタってなってきたんですがまだまだなんですね!まだ15分間隔だし、これからですか😵

    • 11月10日
のの

10〜15分だとまだ安定してなさそうなので前駆ですかね🤔
私は10分間隔の時今のうちに!と思ってシャワー浴びましたが陣痛来てる時は動き止まってました😅
5〜6分で完全にうずくまってスマホとか見る余裕なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆でも結構痛いですね💦

    まだ寝たりスマホいじれてるからまだまだですよね

    • 11月10日
  • のの

    のの

    痛いですよねぇ…私も前駆で結構悩まされました😂
    10分以内で間隔が揃ってくるようなら本陣痛の可能性もあると思うので、痛みというよりはお腹の張りで間隔を測ってみた方がいいと思います!
    ごく稀に微弱陣痛で痛みが弱い方もいるそうですよ💡
    痛み辛いと思いますが赤ちゃんに会えるまであと少しですね😊
    頑張ってください!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10分安定してきたので、さっき電話してみたら、まだまだって言われました。

    本陣が恐ろしいですが頑張ります😭

    • 11月10日
deleted user

週数的にもおしるしっぽいですね😽💓
15分とか10分間間隔なら自分は余裕な痛みでした🤤👌🏻10分切ってくる、痛みが強くなるようなら陣痛ではないですかね☺️寝ても目が覚めてるようですし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お腹を押さえる痛みです。でもまだ10分間隔です💦

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みの波がはっきりしてきて、10分切るようなら1度連絡してもいいかもしれないです☺️👍🏻

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分が安定したので電話したら、まだまだと言われ自宅待機です😭まだまだこれからなんですね😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

間隔が10分になったら陣痛の
はじまりみたいですよー!
私は5分からスタートでしたが
5分の時点で結構痛くて喋れ
なかったです😭
頑張ってくださいね!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき病院いったら子宮口がまだ開いてないし、下におりてないから前駆陣痛といわれました。

    5分間隔になったら来てといわれました。頑張ります😅

    • 11月10日
mini

初産だと5分くらいになったら病院来てって言われたので今は耐えなきゃで辛い時期ですね😭応援してます❣️頑張ってください💪✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき病院いったら前駆陣痛と言われました。5分間隔も言われました😅耐え忍びます😭

    • 11月10日