※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙍🏻‍♀️
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからず、痛みの間隔が等しくない。初産で痛みのレベルも分からず、どうしたらいいか迷っています。

これはまだ前駆陣痛ですか?途中16分のところはトイレに行ってて、多分10分以内に痛みきてます。
腰もお腹もダブルで痛いしだんだん痛みも増してると思いますが、みなさんみたいな等間隔にならないのでどうしたらいいかわからず質問させていただきました。ただ痛みもどのレベルからボタン押したらいいのか…とりあえず痛い!!を押してて画像のような間隔です。
初産ですm(__)m

コメント

ひー

私も今同じくらいで前駆陣痛?本陣痛?きてます😭
私の場合はやっと10分切ってるかどうかくらいですが、けっこー腰もお腹も痛くて痛みがくると汗が若干にじむって感じです💦

同じく初産でイマイチ等間隔にならなくてモヤモヤしてますー😭

回答になってなくてすみません🙇‍♀️
お互い本陣痛だと繋がるといいですね!!✨

• 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

コメントありがとうございます💗心強いです!10分切ったと思ったら11分とか12分ってなります…
    私も変な汗かいてきて、口で長く息を吐いてもしんどいくらい痛くなってきました💦💦
    まだ様子みますか?(T_T)

• 11月10日
  • ひー

ひー

分かりますー!!😭✨
    2時間前くらいに8分になったのに次12分になって絶望しました。笑
    けっこー痛みしんどいですよね💦汗ばんでます💦
    私は病院まで車で5分とかなので、もう少し様子見ようかなって思ってます😢
    病院はお近くですか?😳

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

MAXのときってどうなるんだとビクビクしてます😭‼️
    病院まで10分ほどなので主人もいますし、私ももう少し頑張って様子みてみます
    ひーさんもがんばってください👶

• 11月10日
  • ひー

ひー

本当にそう思います!!😱
    病院着いたら子宮口8センチとかになってないかなって、あわよくば願ってます。笑
    お話できて心強かったです😭💕

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

病院ついてすぐ産みたいですよね🙏🏾検診の時にもう子宮口は開いてるって言われてますか🙂?

• 11月10日
  • ひー

ひー

火曜日検診だったのですが多分全然開いてなくて、むしろ骨盤狭そうって言われて😂
    スクワットとかあぐらかいてって言われたので、スクワット1日200回してたら昨日の朝おしるしきました!笑

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

そうなんですね🤣スクワットすごい!!効果出たんですね😊✨
    わたし月曜日に1cm開いてて昨日の朝おしるしです!なので急に進まれても怖いです(;ω;)笑

• 11月10日
  • ひー

ひー

こんばんわ!
    私も今日の昼間無事に出産しました😭✨
    あの時質問お応えした時の私の陣痛は前駆陣痛で、今日の夜中陣痛きました😂

質問者様も無事にご出産出来たみたいですね!!💕
    本当にお疲れ様でした☺️

• 11月11日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

こんばんわ!お疲れ様でした😭✨
    しんどい陣痛だったけど、我が子はとびきり可愛いですよね❤️

大変ですが、お互い頑張りましょう!!

報告嬉しかったです💗

• 11月11日

自分はこんな感じからの陣痛でしたよ😽!微弱陣痛からの本陣痛でしたので*10分間隔の痛みは余裕だったので、ん?痛い?ん?痛くなかったかも!って感じで押してました笑 🙍🏻‍♀️さんと同じで、16分のところとか痛かった気がするーって感じで2で割って8分で計算してました👍🏻💓そんな感じの見方したら、間隔わりと揃ってるかな〜?と思います🤔🤔微弱陣痛の8分間隔からは1日半、本陣痛の8分間隔からは10時間くらいかかったので、もうちょっと様子みてもいいと思います👍🏻💓

• 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

そしたらまだまだ時間かかるのは覚悟しないとですね!!こんなもんじゃないんだぁ😭想像していましたがそれ以上です。。全区の時点で叫びそうなくらい痛すぎてもう泣きそうです💧
    やはり経産婦さんの経験は参考になります!本当ありがたいです😭💗
    もう少し様子見てみます!細かく教えて下さってありがとうございます!

• 11月10日

退会ユーザー

叫びそうなくらい痛いなら、本陣痛じゃないですかね〜🤔🤔?病院までの距離にもよりますが、5分間隔くらいなったら、さすがに電話して指示もらったほうがいいです👍🏻💓周りの子は本陣痛から3時間とかの子もいますよ〜😽

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

結構生理痛がひどいので痛みはなんとか耐えれると思って日付変わる前までは余裕だったんですが、、もう結構痛いです😣
    本陣痛から3時間は早いですね😳
    怖いのでダメ元で電話してみることにします…🙏🏾💦

• 11月10日

退会ユーザー

本陣痛だといいですね👍🏻💓!
    がんばってください♡!!

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

陣痛でした🤢深夜にコメントありがとうございました!がんばります♡

• 11月10日

退会ユーザー

連絡入れてよかったですね😊👍🏻💓
    頑張ってください!!安産ですように♡

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

無事うまれました💗本当にありがとうございます!助かりました😊

• 11月10日

退会ユーザー

おめでとうございます👶🏻💓💓💓
    そしてお疲れ様です*
    ゆっくり身体休めてください♡!

• 11月10日
りす

まだ間隔がまちまちなので、前駆でしょうね😅
陣痛がきてるときは、目も開けてられないくらい顔がしかめっ面になるくらい痛くて、陣痛と陣痛の合間で痛くない時はケロッとしてる感じになると思います!
もう少しですね!お産頑張って下さい^_^

• 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

痛む様子はそんな感じです!携帯も触れないほど眉間にシワがよる痛さですが、終わるとけろっとしてます。ただ痛みのレベルがわからず、今のボタン押せばよかったのかな…みたいなのが何回かあります😖
    もう少し様子みてみようと思います!ありがとうございます✨

• 11月10日
  • りす

りす

ボタン押すかどうか迷うくらいならまだ本陣痛ではないかと…😅
    本陣痛の時は正直ボタン押してる場合じゃないくらい、または押すのが精一杯なくらい痛いので、あ、これが陣痛か…とわかるはずです(笑)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね🥰

• 11月10日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

そうなんですね😭これよりまだ痛いのがくるのに家にいなきゃいけないとかみなさんすごいです…😭がんばります!!助かりました、コメントありがとうございます💕

• 11月10日
ちぃこ

陣痛の時は痛いかも?とかはなくハッキリ痛い時と痛ない時がわかれるので曖昧な感じがあるなら前駆かなーと思います!

• 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

なるほど!そしたらその曖昧なのがある限り前駆なんですね(;ω;)いろんな投稿見ていたら、間隔は一体だけど痛みがまだそんなに!とかって方もいるので基準がわからず…😖
    確実に痛い!を測ってみます✨

• 11月10日
ぽにぽに

私も今そんな感じです!
痛いときの冷や汗💦
生理痛の時の激しい痛み…
でもまだ間隔がどうなのかなー?
って感じで分かんないです😭
とりあえず周りが起きる時間まで
頑張って耐えようと思います。
お互い頑張りましょう😭✨

• 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

間隔バラバラですか?わたし6分くらいで電話して入院になりました^_^
    痛みがハンパないですよね💧耐えれるか不安です…が、もうすぐ会えるので楽しみですね💞がんばりましょう👶🏻応援してます!

• 11月10日