※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

葉酸サプリについて摂取していますか?つわりで栄養が心配。葉酸サプリが高いけど…

みなさん葉酸サプリみたいなのって摂取してますか?🤔
まだ少しつわりが続いてて料理ができる時とできない時があり、赤ちゃんのための栄養ちゃんと摂れてるか不安で💦かといって葉酸サプリって意外とお高い😭

コメント

◎

UHA味覚糖の鉄+葉酸のグミ食べてます*\(^o^)/*

• りん

りん

UHA味覚糖にそんなのあるんですね!!😳✨さっそく探してみます!🙇‍♀️

• 11月10日
ちゃま

悪阻つらいですね。お疲れ様です。赤ちゃん元気にお腹にいる証拠ですね。

飲んでましたー。ご飯が食べれるようになるまでは飲んでましたー。ずっと飲んでてもいいと聞いたのですが、ご飯食べれるようになったらやめちゃいましたー!

• りん

りん

そうなんですね!もらった試供品は飲み終わったんですが、もう少し続けてみようと思います!

• 11月10日
ᴀʟɪᴄᴇ

高いし、初期だけ飲むって方も多かったので私は
8w〜13wまでしか飲んでません(笑)
けど栄養が心配で飲みたいかもです😅

• りん

りん

やっぱり心配だけど高いですよね💦

• 11月10日
みんてぃ

通販だと高いですが、ドラッグストアに売ってるようなのでいいと思いますよー!また、妊娠前から初期までしか意味ないという考え方もあるようなので、無理しなくてもいいと思いますよ🙌

• りん

りん

そうなんですか!?🙄
    もうすぐ初期も終わってしまうのですが全然飲んでなかった😱

• 11月10日
◎

薬局にうってるディアナチュラだったかな?がやすかったとおもいます!

• りん

りん

あ、なんか名前聞いたことあります!🙋‍♀️さっそく見てみます!🙇‍♀️

• 11月10日

飲んでますよー!
miteteのサプリを飲んでます。
初期から20wまで、ゼリーがやっと食べれる日があるぐらいだったのでずっと飲んでました!

• りん

りん

やっぱりつわりの時期は食べられるもの限られてくるから飲んだほうがいいですよね💦

• 11月10日
みちゃん

忘れっぽい私は3日くらいで勝手に終わってました😅

• りん

りん

私も忘れっぽくて💦特につわりが辛いとそれどころじゃなくなるっていうのもありますよね😭💦

• 11月10日
  • みちゃん

みちゃん

確かに悪阻のピークの時くらいから飲めなくなりそのまま忘れてしまいましたwwwwwwwww

• 11月10日