※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈♡ྀི
お仕事

滋賀県内で子育てしながら働きやすい会社はありますか?

子ども育てながら正社員してるママさん
本当に尊敬します!
就職ってこうなると難しいんかなあ。
入れてもすぐ休んだり帰らしてもらえる会社なんて
なかなか見つけれなさそう。
滋賀県内でそうゆう会社って
ありますかね?

コメント

ハローワークとかで探されるのがいいと思いますよ☺️

正社員でお探しですか?
私はパートで保育園決まってからマザーズジョブステーションで探しました😊

入社して4日目にお迎え電話がありましたが、すぐ帰らせてもらえます😊
子供が熱で休みたいと電話すると、休むのは1日で大丈夫ですかと、逆に気遣って頂けます😊台風で休園になってもすぐ休みます!

冬になってくると、みんなお子さんが風邪で職場をお休みする方が増えます。

なので、今はパートで力をつけて頑張ろうと思わせてくれる会社です!

マザーズジョブステーション、かなり親切に相談のってもらえますよー。
正社員のお仕事もありましたよ。

ポポヨロ

はじめまして!
私の会社は工場なのですが、とっても融通のきく優しい会社です。
育休の方がたくさんいて、社長もとっても優しい方です。保育園にいれて最初のほうは呼び出しなんて当たり前だと言うのがみんな理解していますので気がらくです。時短になっても正社員で雇ってもらえるし、なにより緩いです。笑

こりき

正社員なら保険などオススメです。
融通ききます。