※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
ココロ・悩み

未婚で10週の女性が、週末に両親に挨拶するために日曜日を空けてほしいと頼み、猛反発されるかと思っていたが、了承された。誠意を持って頑張る気持ちを投稿したい。

未婚10週です。今週末挨拶を行おうと決めて、今日やっと日曜日空けといて欲しいと両親に伝えられました。厳しい家庭なのでそれですら猛反発されると思っていたので(今晩は家に居られないかもしれないと考えたほどでした)ほっとしました。
まだ大事な週末に誠意を見せ、強い意志を貫かなくてはなりません。頑張るぞ!という気持ちをどこかに投稿したかったので、すみません(_ _)
挨拶前の予定を空けてもらう言い方の質問お答えくださった皆様に感謝します︎☺︎

コメント

mame

授かり婚という事ですよね?
ご主人になる方に誠意が感じられれば、ご両親も許してくださると思います(^^)そして、可愛い孫が楽しみになりみんなが幸せになれますよ♪
応援してます♪ママファイトー‼︎

• べびまま

べびまま

今は応援がとてもありがたいです(T-T*)ありがとうございます!

• 11月10日
わわん

ご懐妊おめでとうございます🎉
きっと誠心誠意彼氏さんとお願いすれば通じると思います!
つわりしんどい周期かと思いますが頑張ってください😢
それでも猛反発で意地悪された時用の心構え。笑

・ちゃんと親になる覚悟なのに!赤ちゃんが可哀想!あー、体調が💦💦……となりつつ、泣く!笑
・(これは余程の事態にならない限り口に出さない方が無難ですが)
今時結婚できない人も多いし、おばさんになってもいつまでも家に居座って欲しいの?
それとも親の介護の為にいなきゃいけないの?私は親の為の道具なの?
お父さんとお母さんは私に幸せになって欲しくないの?
私は私の幸せを追求して何が悪い!!!
…………という、強い意志を持つ。

• べびまま

べびまま

丁寧なコメントに心温まりました☺️ありがとうございます。明日ですが頑張ります!

• 11月10日
あさ

ご両親は妊娠のことまだ知らないんですか?
二人の誠意が伝わると認めてくれますよ!

• べびまま

べびまま

まだ伝えていません。2人できちんと向き合って伝えようと思います!

• 11月10日
あーちゃん

私は授かり婚で母と姉に厳しい説教されましたが、その厳しさは家族愛や心配からくるものだと思います。
旦那と二人でめちゃくちゃ号泣しましたが😂笑
今は幸せいっぱいです!

緊張すると思いますが、頑張ってください✨
ファイトです(*´ω`*)

• べびまま

べびまま

間違いなく愛があるからこその説教でしょうね。
    旦那さまと乗り越えられたあーちゃんさんすごいです!
    私達も頑張ります☺️

• 11月10日