※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり!
子育て・グッズ

友人とファミレスでの食事について相談です。経済的には助かるが、オムツ台がないので過ごしにくい。ショッピングモールに変更するのは言いにくいですか?

友人とご飯について相談です😭

子連れが私ともう1人の計2人で月齢もほぼ変わらないです。プラス私の親友と他2人でご飯に行きます!

私の親友は彼氏と同居しており借金もろもろあるため結構きつい節約生活をしています。なので親友と2人で会うときはいつもサイゼリヤとか安いところで会っています。
今回のご飯もみんなの意見を押し切り、親友の誘導でファミレスになりました😂
経済的にはすごく助かるのですが、オムツ台などがないので過ごしにくいのですが、ショッピングモールなどにしない?と中々言いにくいのですが、言ってもいいですかね?😭

コメント

ショッピングモールの中にサイゼとか入ってるとこないんですか?😯

• ままり!

ままり!

コメントありがとうございます!
    外にあるファミレスなんです😭

• 11月9日

退会ユーザー

ショッピングモールって大抵ファミレス系のお店入ってないですか?ないならフードコートでいいんじゃないでしょうか💭

• 11月9日
ままり

ファミレスならおむつ台は基本あると思いますよ🤗

• ままり!

ままり!

行こうとしているファミレスにオムツ台がなくて😩💦

• 11月9日
みーたん

ファミレスにオムツ台ないですか?

ゴロぽん

普通に、サイゼオムツ替え台ないからあるファミレスのが助かるんだよね〜…
って言っていいと思いますよ😃

• ままり!

ままり!

伝えたら嫌な気分にならないかなと思ったんですけど、言ってみます😭

• 11月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

却下されるような言い方だと嫌な気持ちになりますが、育ててないと赤ちゃんがどれくらいの頻度でウンチおしっこするか分からないと思うので、
    教えるというか伝えるのは悪いことではないと思いますよ😃
    親友ならこれから先も何度も会うと思いますしね☺️

• 11月9日
RY ♛ Mama

ファミレスってあるとこないとこ
ありますよね😭😭
ガストはあるけどジョイフルないし(笑)
全然いいと思います!!

• ままり!

ままり!

そうなんですよ😭😭あるとことないとこがあって😭
    伝えてみます!!

• 11月9日
めい

お金も大切ですが、赤ちゃん優先だと私は思います😌
ショッピングモールのフードコートだったら値段と相談して自分の好きな物食べれるから良いと思いますよ🤗

• ままり!

ままり!

フードコートありますね!!すっかり忘れてました😩その方向にしてみます😂😂

• 11月9日