※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
家族・旦那

2人目を産んで、1ヶ月になる少し前から、アパートに帰ってきたのですが…

2人目を産んで、1ヶ月になる少し前から、アパートに帰ってきたのですが、旦那が、"したい"と。
健診が終わらないとダメと言って、断ってたのですが、終わったその日、次の日ともう、毎日言われ。
そろそろ、してあげよう。とは思うものの、2人の子育てに疲れてしまい、寝かしつけてると寝てしまいます💦
昨日、洗濯を干してくれたり、してくれたのですが(したいから)結局、寝てしまい…。
どんどん旦那の機嫌が悪くなる。
毎日言われ、もう、うんざりな私。
最初は、ずっと我慢させてたしなと思っていたのですが、さすがに、毎日言われると、病みそう。
2人目が、母乳を飲みすぎて、吐いたりと、1人目では無かった事が多々あり、それだけでも、いっぱいいっぱいなのに。
ご飯を作り、2人をお風呂に入れて、旦那が帰ってきたら、またご飯の用意をして、2人を寝かしつけ。
私が、寝たら寝たで、機嫌が悪くなる。
子供がなかなか寝ないと、機嫌が悪くなる。
あー、ほんと、いや😣

コメント

きむひめ

めんどくさい旦那ですね。
自分のことしか考えてない。、

  • 彩

    そうなんです。
    ほんとめんどくさいです。

    • 11月9日
yui

分かります!
うちの旦那もしたい、したいうるさいです😅
したいのはやまやまなんですが、
もうちょっと状況把握してーっておもいます!

  • 彩

    やっぱり、そうなんですね。
    思いますね💦

    • 11月9日
Lu

困りますよね💦💦
そして下心みえみえのお手伝い…
1回許しても次、次となりそうですね💨💨

ウチも1人目がそうでした。
トライしてみて傷が痛い!とやめてもらい間をもたせたこともあります(笑)

男の人って自分の事だけでいいから本当にうらやましいです💨💨

  • 彩

    そうなんです。
    ほんと、ありがたいんですけど。
    やった感。いやいや。たった1回。、って思っちゃいます😅

    ですよね。
    仕事も大変なんだろうけど、子育ても大変なんだよ。って思います💦

    • 11月9日
sss

私も産後の仲良しはそんな感じでした(´・_・`)
旦那の性格的に断ったりすると傷付くタイプでめんどくさいので応えてましたが、睡眠不足だし早く寝たいというのが本音でした😭😭

  • 彩

    凄いですね😵
    してる最中に、もう、早く終わって〜。
    って思うのが、目に見えてます😅

    • 11月9日
  • sss

    sss

    私もそんな感じの日は気持ちが全く入らず濡れにくかったです😂😂

    • 11月9日
  • 彩

    あ、わかります💦
    1人目の時も、産後やる!って、なった時、全然濡れず自分がびっくりしました!笑笑

    • 11月9日
なぁちゃん

毎日家事に育児にお疲れさまです☺️
旦那さんの気持ちも分かるけど、
こっちもくたくたになっちゃって
それどころじゃないですよね😭💦
正直にいまの気持ちを旦那さんに
伝えてみたらどうでしょうか✨
言葉で伝えないと男の人ってなかなか
分からないところありますよね😭
頑張ってくださいね💪🏾💗

  • 彩

    ありがとうござます😊
    そうなんですよね。
    わかるんですけどね💦
    してあげようという気持ちよりも、眠い方が勝ってしまって😵
    そうですね!
    ありがとうござます😆

    • 11月9日
来依

いやーわかりますわかります
男の子なんて所詮性欲処理できたらいいんですよね😂
1人目がまさに吐き戻しも多くなかなか寝てくれない子で抱っこじゃないと30分も寝ていられない子だったのに
早くやりたいって毎日言われうんざりしました、、
2ヶ月経ってもやる気が起きなく
どうしてもそんな気になれないし
傷口もなんだかこわいし
痛そうだし
息子も途中で起きるから気が気じゃない
って言うと
そんなこと言ってたらいつまでもできへんやん?
自分勝手なこといわんとって?
こっちずっと我慢しとるねんけど?
って言われて殺しそうになりました😂
じゃぁ、ご飯作って子供寝かしつけして起きたら寝かしつけて
そしたらやってあげるわ
って言ったらなんかやってくれましたよ😂
性欲が勝ったんですね😂

  • 彩

    そうなんですよね。
    もう、浮気は嫌なんですけど、産後は本当に、他でやって!と思っちゃうくらい、性欲無くなりますね😅
    それ言われたら、殺しそうになりますね😅
    性欲勝っちゃいましたか!笑笑
    私は、眠気の方が勝っちゃってますね😵笑

    • 11月9日
  • 来依

    来依

    他でやれやー
    ともいいましたね😂
    1人でやってーとも
    1人では毎日してるって言われましたけど😂
    あ、いや旦那ですよ(ノ´▽`)ノ♪
    性欲のために全部やってくれたというお話ですw

    • 11月9日
  • 彩

    やっぱり言っちゃいますよね😅
    あ、うちもそうですね!笑笑
    旦那さんですよね!
    分かってます👍
    でも、性欲のためになら、できるって、なんだか凄いですよね😅笑

    • 11月9日
ママリ

したいから家事するっていうの、うちの旦那と一緒です笑
うちもそれでもめました!
こっちは疲れてるのに、性的なあれしてこれして言われ、行為自体に応じても、そっちはされるだけじゃないかと…私は行為すること自体機が進まないんですけど?って感じで😑
今はほぼ仮面夫婦です💦

  • 彩

    毎日、何かしらやってくれれば、まぁまぁ。と思うんですが、1回やったくらいで、俺やったよ!感。
    え?って感じでした😅
    わかりますね。ほんと、気が進まないです。
    あらら💦

    • 11月9日
羊のショーン

うち月齢が低い時
旦那に寝かしつけさせてました

寝かしつけるとわたし寝るよ?
それと、やったあとこっちは
赤ちゃんのお世話しないといけんのに
やって満足イビキうるさいと
イライラする!
ヤるだけで気持ちよく朝までねれるっていいねー
何時間ねれるんだろー
こっちは授乳で起きんといけんし
泣けば夜中だってみないといけない
あーー、不公平ーと言ってました笑

実際イライラしかしませんでした
なので一番疲れる寝かしつけさせてました
寝かしつけさせてる時に運良ければ
旦那も寝てます!笑笑

  • 彩

    なるほど!

    わかりますね。笑
    満足して、隣でいびきうるさいと、イライラしますよね😵
    今は、ダブルベッドで、私と子供2人で寝てるので、旦那は違う部屋で寝てて、いびきから、解放されてます🤗
    たまに、一緒に寝る時、いびきうるさいと、顔をペチ!って叩いたりします😆
    お!そのまま一緒に寝てくれるの嬉しいですね!笑笑
    寝てくれた時は、ガッツポーズですね👊🏻

    • 11月10日
ぴぴちゃん

旦那様まだかなりお若いんですかね?🤔

  • 彩

    若いですね!
    24歳になる年です😄

    • 11月10日