コメント
みキ。
こんばんは、
子宮頸がんけんしんを
ぁすか
はじめまして(*^^*)
子宮頸がん検診はヒトパピローマウイルスという癌細胞があるかどうかを調べる検査なので妊娠しやすさとはまた別ですよ。
専門でなくても癌検診と一緒にできる超音波検査でも子宮に異常がないかどうかは調べることができますよ‼︎
-
ぺーこ
ご返信ありがとうございます!
そうなんですね!
その検診ではがん細胞があるかなんですね!
教えていただきありがとうございます♡- 1月14日
退会ユーザー
私は子宮がん検診で3aと判定されて、もし今後それががん化してしまったら大変だからと人工授精を勧められ、1回目で妊娠できました♡
そして出産後また子宮がん検診を受けたら陰性になっていました!
ですのであまり関係ないとは思いますがもしがん化してしまったりしたら手術をしたり子宮を摘出などなると妊娠は厳しくなってくると思います(>_<)
-
ぺーこ
ご返信ありがとうございます!
子宮頸がん検診で、分かるのかな〜と思ったのですが違うんですね!
ありがとうございます♡- 1月14日
はな mama ♡
3年くらい子宮頸がん検診で3aに引っかかり3ヶ月に1度の検診を受けていますが、その間に妊娠出産をしました!
なので妊娠しずらい、、とは関係ないと思います(*^^*)
-
ぺーこ
ご返信ありがとうございます!
この前、子宮頸がん検診と一緒に卵巣と子宮を見てもらったら異常なしって言われたのですがまた違う専門で見てもらったほうがいいですよね!
ありがとうございます♡- 1月14日
みキ。
間違えて途中で打ってしまいました。
すみません。
子宮頸がん健診を受けたことがありますが、結果はがんについての記載しかないため、妊娠のしやすさなどはわからないです(><)
ぺーこ
ご返信ありがとうございます!
そうなんですね!
子宮頸がん検診を受けたので
分かるのかなあっと疑問に思いました!
ありがとうございます!